スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月月例

どうも〜この度ブログの管理を仰せつかりました2年の青柳です😊

11月26日に2年の私含めた長谷川、岡田と1年の田埜入の計4人で銚子港で月例釣行を行ってきました〜

長谷川の車で移動するために成田駅近くに10時過ぎ集合ののち2時間ほどで銚子港に到着。

そして....





“”腹が減っては戦はできぬ“”
新鮮な海鮮定食をいただきました!
特にこのカサゴの煮付けがプリッとして美味い!

昼飯を済ませた後、初めてフィールドなのでどこに行くか、餌をどこで調達するかなどで右往左往してなんだかんだで1時間以上経過....😨

そして






おっ、ええやん。
とここで釣りをすることに。

それぞれ準備していざ釣り開始!!





ちなみに私はシーバス狙いで....

で何やかんや時間が過ぎて....






ええやん👍👍
田埜入がイソメで良い型のマハゼを2匹GET!

負けじと私もイワシカラーのバイブレーションで堤防のキワを探っていると....
40cmぐらいのシーバスがチェイス!

が、私と目があってしまったのか反転して一目散に逃げて行ってしまいました😭😭😭

暗くなったので2時間程度で納竿。

今回は移動や日没が早かったのであまりメインの釣りはできなかったが、新たな新体制での竿友会のメンバーでこうして車に乗って楽しく過ごせたのはとても有意義であったと感じました!!!


17/12/31 画像修正しました。
スポンサーサイト

4/13 オール学習院の集い

主将の長谷川諒です。
ご報告が遅くなって申し訳ございません。




前年の成功に続いて、今年もOB・OGの方々と現役合同でオール学習院の集いに出展させていただきました。
オール学習院の集いとは、幼稚園から大学までの在校生と父母、卒業生、教職員がともに集う年に一度の催しです。

AG1

AG2

会場は去年と同様、西1号館315教室にて出展させていただきました。

また去年に引き続き、OBの前沢さんのご尽力によって「魚釣り大好きコーナー」、現役展示コーナーが設けられ、今年はOBの栗原さんより石鯛の魚拓、田畑さんより岩魚の剥製をお持ちいただき、迫力のある展示コーナーとなりました。
直で見る56cmの岩魚の剥製は圧巻の一言。

AG3

AG4


今年もOB・OGの皆様は懐かしの再会、アルバムを交えての思い出話を楽しまれておりました。
また我々現役がともに受付、応対に携わらせていただいたことにより、より一層現役とOB・OGの皆様との交流を深めることができました。

AG6

AG5

14時からはOB会長である小池さんと現役主将である僕とでご挨拶をさせていただきました。
とても緊張してしまい、拙いご挨拶となってしまいましたが、ご参集いただいた大勢のOB・OGの皆様方に竿友会の同好会への昇格をご報告することができてよかったと思います。

AG7


60周年記念パーティーを間に挟んだことで、去年と比較すると来場者数に落ち着きは見られたものの、大勢の方々にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

竿友会が同好会への昇格を果たせたのもひとえにOB・OGの皆様方のお力添えのおかげと、深く感謝しております。
これからも秋の懇親会に向け、我々現役も連携してお手伝いさせていただきます。

今年度より竿友会同好会として本格的に活動をしていくにあたり、今後とも変わらぬご支援のほど、宜しくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。