第31回オール学習院出展のお知らせ


皆さんこんにちは、ブログの調子が悪く、ログインできずに直前になってしまい申し訳ありません。

「第31回オール学習院の集い」への出展についてお知らせです。
「オール学習院の集い」とは、学習院全学の現役生、卒業生や教職員、及び近隣の方々がキャンパスに集う、いわばホームカミングデー。
今年度も、竿友会同好会ではOBOG会と協力し、以下の通り出展致します。


【日時】 4月16日(日) 10:00~15:00 (外部の方は13:30まで)

【会場】 学習院大学 西1号館 316教室

【内容】 ①OB・OG、現役による展示コーナー
     釣り具、魚拓、剥製、釣行アルバム、競技会トロフィー、釣り雑誌、パンフレット等を
     展示致します!
    ②魚釣り大好きコーナー    
     当会OBの釣りのプロフェッショナルの方々が、釣りに関することならなんでも相談を
     お受けします!釣り好き人間多数が集います。
     ③喫茶コーナー
     飲み物、軽食、お菓子などをご用意してお待ちしています!


外部の方も自由にお越し頂けますので(13:30まで)、釣りに興味のある方はぜひお気軽にお越し下さい。他にも目白キャンパス内では様々な催し物が開催されますので、新入生の方をはじめ、学習院に興味をお持ちの方は足を運ばれてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをお待ちしています!
スポンサーサイト

Twitter公式アカウントについて

こんばんは。

本日、竿友会同好会Twitter公式アカウントを作成しました。
ブログ更新の通知の他、ブログに書かないような些細な活動のツイートをする予定です。

@g_kanyukai
20170308003732316.jpeg




どうぞよろしくお願いします。

日釣振だより 2016年11月号

日本釣振興会の機関誌「日釣振だより」2016年11月号に、当会についての紹介記事を掲載して頂きました。
日釣振にご加盟の方などで冊子がお手元にある方は、ぜひご一読頂ければと思います。

取材、掲載して下さった日釣振の関係者の方々にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

竿友会OB・OG会 秋季懇親会のお知らせ

次週、当会OB・OG会の秋季懇親会が以下の通り開催されます。

日時:11/26(土) 12時より

場所:巣鴨 泰平飯店

現役からは新旧役員を始めに数名が参加させて頂きます。
参加予定の皆様、当日はどうぞよろしくお願い致します。

役員改選のお知らせ

先日役員改選が行われ、当会の次期役員が決定しましたのでお知らせ致します。


主将:岩村諒也(数学科2年)

主務:藤澤駿(政治学科2年)

会計:山口志由(数学科2年)


この3名で、今後1年間竿友会の運営を担っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。