投げ釣り大会

さっき大会から帰宅しました!
今回もまた天気には恵まれませんでしたが、この1泊二日はめっちゃ楽しかったです

昨日の夜に出発して、車で千葉の勝浦に行きました。途中で釣具屋に寄りました。釣具屋では最恐にキモイ、ユムシという生き物を見ました。本当にキモすぎました。

大会が始まった最初は全然釣れませんでしたが、場所を変えてから、うじ先輩と原田先輩に連続ヒットが来ました!ターゲットだったキス4匹です。3匹はうじ先輩が取りました。原田先輩は他にもホウボウという魚もゲットしてました。
これでノってきたかと思われましたが、その後は安藤さんがヒットした以外は釣れませんでした。でも安藤さんは体調不良で短時間しかやってないのに釣れてすごかったです!横山先輩は破壊王と呼ばれてました。笑

表彰式は学習院の出る幕なしでかなりテンション低い暗い学校みたいでした・・・。
でも景品がもらえるジャンケン大会だけは張り切っていっぱい景品をもらいました。横山先輩がガマカツ(釣具ブランド)にはまって何度も連呼していました。笑
記念写真は実績のある人を差し置いて学習院が中段独占して写りました。KYでした。

大会で実績をあげる事はできませんでしたが、全員が初心者という状況でここまで盛り上がって楽しめたので今回はとても充実していました。
たつ兄先輩は自分は釣りをしないのに運転してくださり、たくさん教えて頂いて、本当にありがとうございました。

なんだか合宿に行ってきた様な感じです。不眠で今はかなり頭がボーっとしていますが、楽しい時間を過ごせて本当に行ってよかったです!先輩方、どうもありがとうございました!!

すごい長文で失礼しました。                     あきば

デート

3人組みで入間のアウトレットにデートしてきちゃいました。

結局
森ちゃんと、原田は服を買って、僕はお金ないんでブレスレット買いましたよん。

入間は夜はまっくらでしたよ。
タバコがおいしかったなぁ。

で、帰りのバスはカップルでした。
なんてことだ!

で、飲み飲みして、
むさし56号で大爆笑して、
秋津から徒歩とかでも爆笑して、
電車の中でものすごい勢いで寝てる女の人がいたりと。

楽しかったです。


で、僕はつじあやのが好きが大好きです。
中・高の時の女の子がつじあやのが大好きで、僕も聞くようになりました。
なので、つじあやののファン暦はもう8年くらいになるのかな??

辛いときや、悲しいときはいつもつじあやのが僕のそばで歌ってくれていました。

『風になる』とか大好きです。
本当に元気になります。

『恋人どうし』も大好きなんだよね・・・
とにかく、つじあやのがいないと今の僕はいないんですねー

こんな長いblog書きやがって!
とか思っている人もいるかもしれないけど、今の僕も気持ちはそんなもんです。

風邪引いた

風邪引いて頭痛がします。
しかもだるいです。
昨日から眠れないんでぼやけた頭でやけくそでこれ書いてます。
早く少しでも寝たい!!!

週末つりいけなくてごめん。
法事です。

しぬ。

おすぎ

どもー
今日はパソコンから。

ひさびさにマミーと飲もうかと思って、
お酒買ってご飯作って仕事帰りの母親を家で待ってたけど
帰ってこねーよ゜・。(つД`)・。゜ウワァァン
の、うじやまです

主婦か。

そんなことより。
今週の大会に出る人って今のとこ3年4人と1女(神)1人なのかな?
みんなヽ(゜Д゜)ノ
もっとЩ(`д´Щ)
釣りしよう!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

>゜))))彡    <゜)))彡

初体験

今日うまれて初めてフィレオフィッシュ食べたよ。

マックのね。

いつもはチーズバーガー食べてるんですが、

値上がりしてたので、勇気を出して頼んでみた。

あんまりおいしくなかったんですけどw

フレッシュマンキャンプ終了

フレッシュマンキャンプ行ってきました。

まず昨日の「たたいてかぶって」
ごめんなさい。話のネタにもならない結果おわっちゃいました。
石を投げるのはもう勘弁してください。


さて、本題のフレキャン二日目。

天気は朝から雨!なのにテンション上がっちゃってたのはなぜ?

たとえ雨でもフレキャンは負けません。バーベキューを雨の中やりました。

うちのテーブルは焼そばが壊滅状態。四割ほどが炭となり、鉄板からはがす時間のほうが食べていた時間よりも長かった気さえします。

帰りのバスのなかは寝るのみ。気付いたときには八王子にいました。

最後に。

竿友会愛好会はどうして運動部扱いなんでしょうか?正直もう行きたくないです。スイマセン。


PS:なぜか制服の胸ポケットに平井先輩のネームプレートが入っていました。
元に戻しておきます。

        しのざき

フレッシュマンキャンプ中

はい!只今フレキャンに参加してます(笑)


竿友会は、やはり人数が少ないのが原因なのか、あっちの部屋に移動させられたりなど……


ひどい仕打ちを受けてます、まったくもーヽ(*`Д´)ノ(笑)



今年は腕相撲大会は無く、『ジャンケンで勝った人がハンマーでたたくアレ』が開催されました!

竿友会一年の代表はしのざき!


見事一回戦負けで、あとにも先にも微妙すぎる結末でした(笑)


自由時間では、とりあえず友人作りに奔走してます。



あー肩身が狭い狭い(笑)

実際はそこまで酷くないんだけどね(笑)



生きて帰りたい


さの

悪ノリ軍団

あー、寝坊した
もう授業間に合わねーよ。。。

アイツらのせいだよ、確実に。

1時前にいきなり俺ん家来て酒飲もうとするから。。。

もう寝ようと思って風呂入ろうとしてたのに・・・


あんまりにも焦ったからズボンもはいてないのに外に出ゃったよ


ただの変態だよ(横ちんレベル)


もうあんなドッキリいらねーよ

てか横ちん2時くらいに電話してゴメンね。
やっぱ酒飲むと俺は駄目だね↓↓


でも寝起きの横ちんの声はおっさんみたいでセクシーだって好評だったよ♪笑

野球の話

院内戦の野球の話です。

なんと、弱いグループは最初の方で強い野球サークルと当てさせるみたいですよ。
でも、最初の方の試合は30分ぐらい?らしいんで、最初抑えちゃえばOKみたいです。

そのときは
お互いジャンケンをして、勝ち負けを決めるみたいです。

野球サークルのみんなは準決勝までいくと、4大戦に出られる権利を得ることができるみたいです。
なので、野球サークルとかの人は本気みたいです。


以上
野球サークルの子に聞いた情報でした。


週4で日本酒、梅酒を飲み続けて本当に本当に気持ち悪い横山でした。
月曜日からはたぶん黒縁眼鏡かけていくんで、笑わないでくださいねw

んーっと。

書けてるのかな??
ずっとログインできなくて、っていうかログインの方法わからなくてね。


幸せです。
後輩がたくさんできて幸せです。

本当にありがとうね。
みんな大好きだよ。

あートイレ行きたい。


第一回笑友会終了

笑友会終了!!!
笑友会とは、一年会のことですよ!

昨日は無事に、笑友会を開催することができました。

お値段がやや高めではあったのですが、皆さんほんとに参加してくれてありがとうございました!
これで少しでも、一年の結束が強まればいいな~とか思ったり思ったり思ったり。笑

飲み会のあとは、部室に突撃!!
いきなり先輩をカラオケに誘ったにもかかわらず、参加してくださった先輩の皆様方に、ホロリホロリと涙。

カラオケは「アニソン:ジャニーズ:その他の曲」が1:1.5:1みたいな感じでした。濃い・・・。


久々、飲み会を楽しい!!と感じれました。某飲み会は、自分にとっては地獄以外の何でもないので・・・。笑

 
また機会があれば、ぜひみんなで飲み会をやりたい!!
今度は竿友会みんなでやりましょう!



最後に、参加してくれた皆さま・・・・

ホントにお疲れ様でした!!!
                                    


                                                         さの
そろそろ麻雀も復活します。笑

さすが

結構宣伝したのに誰もブログ書かへんのが釣り部っぽくていいです笑

まあそれよりも1年会が開かれたってことが個人的には嬉しいです♪

今日は2次会のカラオケから3年も飛び入り参加。。

横ちん(せんびー)の暴走を止められなかったのがかなり痛かったです↓↓

まあでも楽しかったかな♪



あーkinのラーメンが食べたい(>_<)

尾嶋以外で誰か食べたいって方一緒に行こ!

かなり美味しいです↑↑


浮間公園

行って来ました浮間公園
結構唐突な企画でしたが
1男の篠崎君が来てくれました
将来有望なアクティブ部員です
しかも今日彼が大物をフィッシュオンしました
かめ

恐らく新種の魚だと思います
硬い甲羅におおわれていました
大物を釣り上げて満足した後は野球の練習をしました
キャッチボールとドS尾嶋による5千本ノックを受けました
ドSおじま

ノックの後はラウンドワン蕨店でバッティングしました
ボーリングはしないで帰りました


お散歩

20080613232804
どもー
うじやまです

深夜の六本木を1人散歩中です。もとい、徘徊中。
今日は焼き肉食べ放題で調子に乗りすぎたので消化するまで外をぶらぶらしようと思います。

ちょっとさみしくなってきた(笑)

練習第一弾!

20080613212001.jpg


今年の夏はインターンじゃなくて院内戦頑張るべ!
まずは明日浮間公園で釣りしがてら、第一回目の練習してきまーす!

尾嶋

おー

井の頭

よこちんと吉祥寺デートしてきました
高そうな服屋に入って
穴の開いた布が4万かよとつっこんでやりました
いろいろ店を見て井の頭公園で飲みました
ゲイみたいでした

風邪

いつになったら完治するんやろね。。。
ただの風邪じゃないんちゃうかなーとビビり始めた今日この頃・・・

てかラスト・フレンズがマジに面白いよー(>_<)
次の展開がまったく読めません。。

横ちゃん(せんびー)の動きと同じくらい読めません笑

明日学校なんで寝まーす


ねむい

わーい
携帯から書き込めたー
わーい

どもー。“背中が寂しそう”に見えるらしい三女のうじやまです。
そんな中年男に向けるようなセリフを言わないでほしい。

今週末は釣り行くみたいですね。いいなあ。
あたしも行きたい!でもバイトだお(T_T)
来週末は亀山湖?でガッツリ釣りしにゆくー♪雨降りませんように~~

では今日の一句


ともだちの

鬱が移って

みんな鬱


ヽ(´∇`)ノ
おやすみかん☆

たばこピラミッド

たつにいとボーリングへ行きました
昨日も行った気がするけど
フックボールの投げ方を習いました
ボールの持ち方だけで結構変わるもんなんですね
ほかにもオイルゾーンの話とかを聞きました
ストライクの取れる入射角とか
釣り部なのに釣りに関する書き込みがないですね


ボウリング

はいらいと

ボーリングお疲れ様です
突然ですがぬらりひょんという名前を考えた人は凄いと思います
こんなあだ名をつけられたら死にます

ヨッパライ

ブログ開設おめ!
おーすぎくん乙!
てなわけで12時間バイトで満身創痍なので今日はこのへんで!
申し訳ない!

尾嶋

やっほ

じごろー
一番乗りー!!
気管支がなんかやばいかんじで
煙草が吸えません(´・ω・`)

原田

ブログ設置ですと

ブログ設置ですと。

記事は部員が自由に書いてくれるはず。