ヤベぇ

まーたやっちまった。
もう朝やん(>_<)
何回も寝ようと思ったのに音楽聴いてたらこんな時間に

今日は最初で最後の野球の全体練習やのにな笑
よこちんのライトはイチロー並みと評判やからな、楽しみや~

みんなで練習してちょっとでも旨くなってゆうけんさんの足引っ張らないようにしないとね。。。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」って言うやんな!!
どーせやるなら勝つ気でいこーよ♪

よしそろそろ寝る。。
練習遅刻したらゴメンね笑

クリア

唯一の試験が終わったので
兼部先の観研の部室にて1人でマリオ(64)クリアした

ホッ
ホッホウ
イエッピーー

(三段ジャンプのかけ声だお)

ちなみにみんな気づいた?

竿友会のブログがちゃんと検索に引っかかるようになったよ!(笑)
きゃーはずかしー
とってもインターナショナル
これを機にアメリカ人とかイタリア人とかインド人とか釣り部に入ってくれるといいね!

お気に入りに登録してる人も、試しに検索から飛んでくるといいんだお

うじやま

連絡。

マイミクの皆さん。

っていうっても、3年だと森ちゃんと、原田と、しんちゃん、かっきーぐらいだけどさ。

mixi内にアルバム作ったんだけど、

21枚目の、『あれ??なんか??いるよ??』
見てみて!!

ちゃんと、よくみて!!

なんかいるからw
なんかいるからw

よこやま

うちまで競争だっ

20080718195006
今日トトロじゃね?
ていうかトトロじゃね?
(◎З◎)ひゃっほう!

タイトルのセリフが解った人はかなりマニアックだと思う

髪がまっくろになったうじやま

あああ

信号無視で切符切られた(´ρ`)
信号なんて見えなかったよ・・・
白バイ怖いよ・・・


コンテスト

皆でうじの似顔絵描いたよ
雑記帳に
一番似てるやつに投票してね
あと大会と部室飲みとかの写真現像したよ
集合写真がとてもいい感じ
できればHPに載せたいな 

Adrian

課題おわんね
死ぬ
大地震来て学校倒壊しないかな
この季節雨上がりに外を歩くと
コウガイビルがよく地面を這っています
あんまり見すぎるとラーメンが食べられなくなります
見たことある人なら理由がわかるんじゃないでしょうか

学釣連 7月総会

今回の総会にはけっこう人が集まり、とても有意義な会議でした。

そんなに話すことはないのですが、

◎夏にお試し企画として初心者でも気軽に参加できる(勝てる)、管理釣り場でのトラウト大会が開かれることが決定しました。
初の試みなので、まだルールなど詳しい日程も決まっていません。
ですが、主催者の提案で、初心者に優しく上級者に難しいルールでやることになっているので、ガンガン参加しちゃってください。
また、大会後にはバーベキューがある予定で、他の大学とも交流ができます。
というより、そっちの方がメインみたいです。
特に、女の子の参加が議題にあがり、せっかくきてくれても他の大学の女の子と話したり、発言したりすることがしづらい雰囲気になってしまっているので、この大会ではそのあたりを考慮してくれるみたいです。
お試しなので協賛はつきませんが、ルアー1個ぐらいはくれるみたいです。
参加費は、管理釣り場の料金が少し高いので、連盟加盟者問わず、3000円から4000円ぐらいの予定です。
また詳しいことがわかりましたら掲示板にUPします。

◎次の投げ大会では、釣ったキスのサイズではなく、総重量で競われるみたいです。ですから、おたまじゃくし並みの小ささでもカウントされます。少しルールが優しくなりましたね。

◎次のバス大会は、ちょっとまだ日程が未定なのですが、千葉は遠いということで、もう少し近いところで行われるかもしれません。例:河口湖。朝出るなら僕も行けるかも・・・。

◎連盟に新たに5人追加登録しておきましたので、連盟費ください。笑

◎今回の会議に、NHKのカメラが入っていまして、夏にNHKの釣り番組で放送されるみたいです。要チェック。

今回はこのぐらいかな?
思い出したらまた書き込みます。

◎1年生で、誰か僕と一緒に学釣連の会議に出席してみませんか?強制ではないので、用事があるときは普通に休めます。金子くんなんてぜんぜんきてないし。もちろん女の子でもぜんぜんオッケーです。僕がついてるんで孤立することはありませんよぉ。会議時間はたいがい1時間弱ですから、その後ぜんぜん遊びに行けますし。あとはなんだろ・・・あぁ、気持ち悪い話し合いはしないからね。普通に大会の連絡事項などを聞いてるだけ。だから先入観はとっぱらってください。まぁ興味があったら声をかけてくださいなぁ。

では、テスト頑張りましょう!!

                                                Y.F

てーすーとー

あー、やっとレポート終わったよー
もう5時前やん↓↓
今から寝たら2限起きれる自信がねーよ。。

てか例年ならぼちぼちテスト勉強を始める時期(>_<)
でも今回は4教科しかないし、そん中の3教科が持ち込み可らしい・・・
楽勝すぎてやる気出ねーよ
まあでも3年はみんなだいたいこんなもんかな??


1年生と2年生+原田は頑張ってください!
あ、特に原田ね(笑)

あとこのブログなんて見てないやろーけど森田も頑張るんやでー
正直彼が一番心配かな
誰か部室で彼を見掛けたら喝をいれてやってくださいm(__)m

まあとりあえずテスト頑張って、院内戦でジーラスにボコボコにやられたら夏休み突入だね
                                             

宣言

私尾嶋は本日18時から24時のバイト内において今月でバイトを辞める旨を店長に伝えることをここに宣言します。
もし言えなかった場合は、明日から私を「チキン尾嶋」
と呼ぶことを部員全員に認めます。