5500

友達のmixiの日記より。


今日という日は

残りの人生の最初の日

ただそれだけ。

ただそれだけだけど

ステキなこと。

過ぎてった時間ゎ戻ってこなぃけど

新しぃ人生が始まってる。

後悔することばっか。

今更後悔したって遅いけど..

これから先にいかすの。

そのための過去だから。



いい日記やったから勝手に載せちゃいましたー

てかレポートマジ終わんねー

かれこれコイツと7時間くらいパソコン前で戦ってるさ。。。

現在3000字であと残り2500字。

今日も徹夜かぁ↓↓

もう限界です。。。

そろそろ学生のヒーロー、ウィキペディア君の出番っすね!

夏休み終わっちゃうね

夜中にふとレポートやりながら思う。

この部屋まだ焼肉臭いと・・・

たぶん寝る時にも思う。

この部屋まだ焼肉臭いと・・・

そして朝にきっとこう思う。

やっぱ1Kで焼肉は無理なんじゃないかと・・・

お土産

部室に沖縄のお土産のちんすこう置いてきたよー
たくさんあるからもりもり食べてねー
そんなに美味しいものじゃないけど

富士Q☆

今日は富士急ハイランドに行ってきました☆

天気もめっちゃよくて遊園地日和でした!
最初に乗ったFUJIYAMAは全員で乗れましたが、その後は斉藤先輩、なんぴ、秋場の絶叫大好き組と、原田先輩、横山先輩、愛理ちゃん、藤代、もゆTYの絶叫嫌い組に分かれて行動してました。笑

今日は平日にも関わらず、人気アトラクションは大抵2時間待ちの大行列で、絶叫大好き組みはええじゃないかを乗るのに1時間半も待ちました・・・。
その間に絶叫嫌い組みはハム太郎やメリーゴーランドに乗りまくったそうで、かなりの回数を稼いでいました!

合流してから戦慄迷宮という超長いお化け屋敷に入りました。ちなみに2時間待ちました・・・。
入る前と入ってる間は怖い怖いとかなり騒いでいましたが、終わって見ると意外と平気でした。
ただ、後ろからゾンビに追いかけられたときだけは超本気で全力疾走しました。笑

今日は待ち時間が長くて超疲れましたが、そんなの吹っ飛ぶ位めっちゃ楽しかったです♪
今度また機会があったらもう一度行きたいです!
だって今日ドドンパ乗ってないですから!!リベンジ!!
その時は今日参加できなかった方も是非是非☆

あきば

あんま関係ないこと

友達と沖縄に行ってました
7日から行って一昨日帰って来ました
那覇は池袋とあんまり変わらないです
東京より青空がきれいです
海も綺麗でした
でもレンタカーがヒュンダイで超萎えました
初日と2日目はずっと海で泳いでました
はじめて生きたなまこを見ました
めっちゃきもかったです
ユムシ並みにきもかったです
浜にあげて指でつついてたら内臓ぶちまけて死にました
最終日は水族館に行きました
水槽でかかったです。
こうりさめ空港


適当に。

あの記事誰?森??

あー
なんか適当に書いてくれって、何を書こうかなっと。

あっそうだ。
椎名林檎のライブが11月辺りにあるんだけど、椎名林檎好きな人いる??
ライブとかいったことないから、一人は不安でさ、誰か椎名林檎が大好きな人いるならライブ一緒に行こうよ。

ちゃお

よこちん

どーでもいいですよ

最近このブログ放置気味だよねー
6月とかはみんなどーでもいいことばっかり書いてたからね笑

って事でどーでもいいこと書くね!

最近夜のサイクリングにハマってます。
なんかちょい夜は涼しくなってきたし、自転車気持ちいいしねー
好きな音楽聴きながら気の向くままに走ってて、気付いたらまったく知らない場所まで行っちゃってたり・・・
でもそんな時って無になってるというか、日頃のストレスや人間関係、将来の不安とか何にも考えてなくて素でいられるというか・・・
これから就活も始まるし、とにかく今の自分を見つめ直す為には必要なんですよ。。。

あー、ホントどーでもいいね笑
でもたまにはこんなブログもありっしょ!
明日ってか今日から茨城合宿。。
尾嶋さんの為にも頑張ってきます!!!

夏合宿終了!

よこちん


アッキー
合宿楽しかったです!初めて晴れた釣りを体験できて、釣りがもっと好きになりました!大島で見た星空も最高です☆

愛理ちゃん
今回の合宿は天候にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。私は先輩に教わりながら初めて釣りをしたのですが、想像していた以上に面白かったのでこれからもっと練習して極めていきたいです♪他にも花火、バーベキュー、飲み会と楽しすぎて帰りの電車の中で倒れるくらい完全燃焼しました☆笑先輩方、とても有意義で充実した合宿を企画して下さり、本当にありがとうございました!

シノ
楽しかったですよ。天気が悪かったり、船がゆれたり、魚はなかなか釣れなかったり、メシはうまくなかったり、佐野にいじられたりしましたけど。それでもみんなとワイワイできてすごいおもしろかったです。

タータ
お疲れさまでしたまだ若干船酔い(?)が残っているのですが、気合いで友達とピクニック出来るぐらい回復しました! 合宿は天気予報が雨だったので、宿に引きこもることになるかなぁとも思っていたのですが、良いお天気のなか釣りも海水浴も出来て本当によかったです宿のおばさんが謎でしたが(笑)飲みも激し過ぎず楽しかったですアッキーと愛理ちゃんから聞いていた通り先輩方も優しい方ばかりで素敵な時間を過ごせました本当にありがとうございました

まっつん
とりあえず幹事お疲れ様でした(今更天候には奇跡的に多少恵まれ普通に釣り部の貫禄も保ちつつ楽しく過ごせました(≧∇≦)夜とかは結構すぐ寝ちゃって全体的にはKY雰囲気かもしだしましたがいい思い出が作れたと思っています

さの
とにかくすげー楽しい!この一言につきる合宿でした!!一番大きな収穫は、なにより竿友会で初めて釣りができたこと。正直、釣れたときは単純に感動しました。自分で竿を買おうと決心するいい機会にもなりました。次の合宿にはもっとたくさんの部員が参加してほしいと感じてますので、みんな来ましょう(笑) 今回合宿を企画してくれた先輩方、本当にありがとうございました!

まとめよこちんフィッシュ



原田
秘密を知ったり知られたり、濃厚な4日間でした
僕はあまりしませんでしたが、一年生の皆さんが釣りを楽しんでくれたこと、本当に嬉しいです
飲み会も、一度もリバースすることなく、本当に楽しくお酒を飲むことが出来ました
最終日めちゃくちゃ疲れたけど、とてつもなく楽しい4日間でした
みんなありがとう!

横山
巨匠の手によって勝手に作られてました。
この僕の気持ち悪い顔が世界中の人に見られてると思うと、体から変な汁が出ます。出てます。

体をはって笑いをとっていきたいです。笑いに飢えてます。

それにしても気持ち悪いだろ。これ。なんか苦情来るぜ。これ。

尾嶋
みんなが楽しかったって言ってくれるような合宿になって本当によかったです。
俺も現役最後の合宿でしたが3年間で一番楽しかったです。
またあのメンバーであの島に戻りたいです。
みんな本当にありがとう。
お疲れさまでした。


Written by 尾嶋&原田 あと横山