

あーかーばーねー

いやいや、みんなブログ放置しすぎじゃねー笑
とりあえず何か書こうよ!!
よこちが学園祭の打ち上げの後大フィーバーした事とかさwww
まあ自分も翌日朝起きたら軽く喉が痛かったからまた風邪ひいたのかと思ってたんやけど、話を聞く限りどーやら大声を出し過ぎていたんが原因っぽくて・・・
幹事二人とも潰れるとかマジ何やってんだろうね笑

ホントは学園祭の写真とかよこちの大変な写真とかアップしたいけど、プライバシーの問題があるそーなんでここはkomoriの成長をアップすることにします!

彼は今んとこまだ健在です。
最近、紅葉(?)なのか葉っぱが茶色になってきました。。
でも決して枯れているんではありません。。。
きっと紅葉です。

うじと原田に柿を貰ったのですが、皮がむけないということに気付きました。
だから今度部室にでも持っていこうかと思います。。。

じゃあー、明日朝から頑張んないといけないんでそろそろ寝まーす!
あ、komoriのアップ失敗したっぽいね笑
