~午後~

移動先からは富士山が見えてとっても綺麗でした
20081228233816


風も大分おさまったので、釣を開始
ヒトデが大量に釣れたり、フグに針ごと食い千切られたり
魚がなかなか釣れないなか、もゆかが見事フグを釣り上げてました

20081228233813

(もゆかへ 取り敢えず私が画像貼っておくね)


その後は、また風が強くなってしまい色々飛ばされて危険だったので、
あまり長くはいられなかったのですが、本当に素敵な場所でした

色々と風のこない、釣りのできる場所を探すものの、見つからず、
釣りを出来た時間はあまり長くはなかったのですが、
海と富士山という感動的な景色も見られたし、色々と充実した1日でした

今度は、夏に行きたいです

Xmas★釣りぃ-*笑

こんにちは、飯野です。
12/27に釣りに行って来ましたぁ♪゛

メンバー・場所は、
たぁ-たが書いてくれた通りです。

昨日は、予想以上に、
寒かったんですが、
自然の景色キレイだったりして、
釣りをenjoy出来ましたぁ♪゛

竿のセットの仕方など、
先輩に教えていただいたおかげで、
1匹フグが釣れましたぁ☆☆☆
やったぁ(^^)v

また、機会があれば、
参加したいです。。。

釣行(?)inうみかぜ公園~午前~

昨日は横浜薬科大学の荒川さん、東京海洋大学の大城さん、藤田先輩、
もゆか、田中の5人で神奈川県のうみかぜ公園にカレイ釣りに行ってきました

電車を間違えて、皆様を待たせる(本当にごめんなさい)
というハプニングを起こしつつ、うみかぜ公園に到着

…取り敢えず、出てきた言葉は寒い
風がもの凄く強くって波もたちまくり、
勿論、釣人はほとんどいなくて、貸し切り状態でした

20081227113703




まぁ試しに2・3投してみようということで、
藤田先輩に仕掛けの付け方を教えて頂き、釣竿を組み立てるのですが、
寒過ぎて手痛いし動かない

なんとか仕掛けを付け、次に待っていたイソメとゴム手袋を装備して格闘
本当に、なんであんな生物が地球上にいるのですかね!?笑

皆様に助けてもらいながら、風に流されつつもやっと1投したと思ったら…
見事に根掛かりこれは、もはや才能ですかね?笑





風と波が半端なくやっぱり難しいという結論に至り、
一旦道具をしまって、移動する事になりました
(~午後~に続きます)

今日の反省ー笑

ぃやー佐野に『反省点更新しとけやー』と言われましたりこです(苦笑)

反省点などなにもなーーいvv

ま、たーたっちは相変わらず酔ってましたね~いいこといいこと~~

私は決して酔っていたわけではなくvv
ここ一週間ずっとこんなテンションなんだがやーーあははははーー
まぁテンションが高いことは人に不快感を与えないよなとゆー心意気で。笑

てゆーか今日はたーたがさらに冴えてました☆まじ爆笑~~

ある人がお好み焼きにマヨネーズをかけてるとこをたーたが見たとさ☆
したらたーた…





『強い強~~い』…!!!





…は?????????



マヨネーズのかけかたに強いも弱いもあるのか~~~



のちほどもいっかいつっこんだら…


たーた『強くかけたら若干うねるじゃん!!』





…?!?!?!?!?!?!?!


そうなんですか~つり部のママ~~

さすが師匠ですね~見習わなくては。




そんなこんなで1人950円と驚きの安さで終わった飲み会は楽しかったっす☆



クリスマス忘年会VOL4

今、私たちは学習院で一番高いところにいます★

ここどこだ?笑

クリスマス忘年会実況中継~vol.3~

さっきの左の人が別の女の子を抱きしめ始めたよ!!



よっしゃ!
何も言わず
飛び込んでこい!
    Λ_Λ
   (´Д`)
    ) (
   /⌒ ⌒\
  //|  |\\
 || |  | ||
 (_) ̄   ̄(_)
 // ̄ ̄ ̄ ̄\\
`||     ||
⊂_)     (_つ
↑(画像右の人)






私を抱きしめて~!
       __
      /)))) _
 _  ヘ /////) /)))
〈 ) | )| (//)///)
`/ / / / | /|ノ /
|| || / / / _/
丶 \||/ /∧/ /
 \⌒⌒/ イД`)/
  \____/
↑(画像左の人)



飲み会中目の前でイチャイチャするのはやめてくださいね!!


………うらやましくなっちゃうじゃん(´・ω・`)ショボーン

クリスマス忘年会実況中継~vol.3~

20081223205209
さっきの左の人が別の女の子を抱きしめ始めたよ!!



よっしゃ!
何も言わず
飛び込んでこい!
    Λ_Λ
   (´Д`)
    ) (
   /⌒ ⌒\
  //|  |\\
 || |  | ||
 (_) ̄   ̄(_)
 // ̄ ̄ ̄ ̄\\
`||     ||
⊂_)     (_つ
↑(画像右の人)






私を抱きしめて~!
       __
      /)))) _
 _  ヘ /////) /)))
〈 ) | )| (//)///)
`/ / / / | /|ノ /
|| || / / / _/
丶 \||/ /∧/ /
 \⌒⌒/ イД`)/
  \____/
↑(画像左の人)



飲み会中目の前でイチャイチャするのはやめてくださいね!!


………うらやましくなっちゃうじゃん(´・ω・`)ショボーン

クリスマス忘年会vol.2 ~実況中継~

20081223202902
(つд⊂)ゴシゴシ





(つд⊂)ゴシゴシ





( ゚д゚)ポカーン





(つд⊂)ゴシゴシ





(つд⊂)ゴシゴシ





(; ̄□ ̄)ハッ!?





正面の女の子が飲んべえなんですけど!

ばっつり酔っぱらってるんですけど!

特に左の人の笑いがハンパないっす!


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!



佐野

クリスマス忘年会vol.1

今、部室でクリスマス忘年会(お好み焼きパーティー)真っ只中です☆



私とあっきーはベランダで焼き鳥奉行真っ只中です☆



焼き始めてから20分…



なかなか焼けません…



寒い…




お酒がおいしい…

お好み焼きもおいしい…







あぁ、寒い……

M-1

NON STYLE優勝!!

いきなり割り込みました。アキバです。

うち、前からNON STYLE好きだったんですよ~!!
一番好きなのははトータルテンボスですが、NON STYLEはその前に好きだった芸人です♪

今年の初めにはトータルとNON STYLEを見に、オンバトファイナルの観覧希望のハガキ何通も応募して、横浜まで家族全員泊まりでいきました。

M-1って審査員がヤラセっぽくてあんまり好きじゃなかったんですが、優勝するとその後いきなりメジャーになれますもんね!
今後NON STYLEを見る機会が増えるんだろうなぁ。


ただ個人的にはオードリーのが今回のネタは面白かったかな。。。
あくまで個人的な感想ですが。笑

ではではいきなり割り込んでごめんね藤代。


交換日記第3弾。



愛理です。
佐野っち回すの早ー☆

交換日記なんて何年振りだろう??たぶん中学の時以来かな。
ちなみに私は交換日記によくありがちな
「交換日記1週間ぐらいずっと止めてる人」
だったよ。KYだね。

うーんと、日記だから一応今日あったことを書けばいいのかな?

今日は、授業のあと理子ちゃんとご飯デートしました。
二人ともバイトの前だったからボリュームあるもの食べたいねってことになって、
ケンタッキーに肉食べに行きました。笑

理子ちゃんがセットメニュー頼んでたんだけど、ハンパなかった。
何がハンパないってセット内容

グラタン+フライドチキン+フライドポテト

フライしすぎ!&カロリー高すぎ!&さらに、
「これだけコッテリしてんのに飲み物付いてないんかい!」
思わず2人で突っ込んじゃいました☆

そんな感じで今日も楽しかったです♪


そうそう、皆は全く知らない同一人物に、まったく違う場所で、2回話しかけられたことある??
私、あります。
このまえ、地元の近くの駅で、知らないおばさんに
「ちょっといいかしら?あなた社会人の方?あら、学生さんなの、ごめんなさい、じゃあね。」
って話しかけられたのね。
…あれ?
…デジャブ?
って記憶をたどってみたら、高3の時に池袋で全く同じ人と、おんなじやりとりをしたことを思い出したの!
怖くない?なんかの勧誘だったのかな?世間って狭いね。
あと、知らないお兄さんに使ってる化粧品のことを洗いざらい聞かれたんだけど、その1週間後にまた同じ人に声かけられてさすがにそのときは無視した、なんていう経験もあります。
何なんだろうね?
みんなもこういう変な出会いがあったらコメントに書いて★

なんか、中身のないことを書きすぎちゃった・・

佐野っち!今度一緒に六本木行こう!
というか、つり部のみんなで色んなところに行きたいです★もちろん釣りもね^^


じゃあそろそろ寝まーす☆

次は、最近栄養ドリンクの過剰摂取が心配なふじしろ指名で♪

airi







交換日記~第二弾~ 愛、覚えていますか?

あれ?あっきーからメールだ。なんだ?












m9(`・∀・´)<交換日記、次は佐野だ!






交換日記始まるのはやくね?( ´ー`)(笑)




と、まぁ語学の勉強をしながらガチにツッコみました☆
しかし、いきなり自分に回るとか災難災難(笑)




さーて、では語学の勉強は休憩にして……(笑)







なんだかあっきーとたーたは代官山デートしたみたいだね……。いいなぁ~。

正直自分、代官山&表参道(主にヒルズ)に言ったことがありません。
デートでも行ったことはありません。
ましてや1人で行くとかもってのほかです。



なんだかね~…。
恐いんですよ、お洒落街に行くの(笑)



俺なんかが表参道に行ったら、ヒルズ族の方々が口をそろえて



( ´艸`)<何あの醜い人、ヒルズに不釣り合いね。消えろ、カス。



とか、



( ´∀`)<地元に帰れよ、ブサ男。



とか、



ヾ(^_^)ヒルズから永遠にbyebye!!



とか、



それを聞いて俺は



(´;ω;`)ブワッ



となること山の如しなので、怖くて六本木・表参道に行けません。
ちなみに原宿、青山も怖いです(笑)




というわけで、六本木or表参道に一緒にデートしてくれる人募集中です。

あ、ちなみに下北沢は高校時代に散々遊んだんで、それなりに分かるぜ!雑貨屋とか古着屋がいっぱいで楽しいよ(^-^)
給料入ったら、久々に行こうかな。



あれ?なんで下北沢は普通にいけるんだろ?(笑)






……なんだか、なにが言いたいのか分からない日記ですが、とりあえずはいいかな?(逃げ腰)


なにしろ語学を勉強しながら打ってるから、ネタがないない(笑)




…あれ?なんか眠くなってきたぞー。



明日テストなのに…



まだ英文一つ読み終えてないのに…







とりあえず次の人を指名するわけですね!



んじゃあ~、愛理いってみよっか?(☆▽☆ )



忙しいだろうから急がなくていいけど、よろしくだわ!
とりあえず期限は1週間以内(長い?)にあげてもらう感じでよろしくだわ!




ではでは。乱文失礼しました。おやすみなさい←



佐野天パー

交換日記第一弾!

今日はタータと初☆代官山に行ってきました!!

例会終わった後、お互い授業も無くて暇だったんで楽しかったです!

部室でだべってる時間が長くて、代官山を散歩する時間は少なかったですが・・・

でも!代官山キレイでしたよ!!イルミネーションばっちり☆ステキすぎます!
クリスマスデートに良いと思いますよ~。笑

あと、代官山の駅前の坂はご注意!女の人が派手に転んで、大丈夫かな?と見ていたら今度は私がずっこけて足ひねりました・・・。
今も痛いです・・・泣

daikanyama


今日すっごい思ったんですが、何もしないでボーっとしてる日に、短時間でも行った事無い所に行くのって充実してるし超楽しいです!寒いとなかなか外に出たくなくなるけど、思いついたままに行動してると思わぬ発見があって新鮮です。
その点で、山手線沿線に学校あるのってステキですよね!都内の主要地にすぐ出向けるし。

今度は早くから代官山探検に行こうと思います!
それから下北沢とか自由が丘みたいな東横線沿線のステキプレイスにも行きたいです!
お昼食べにわざわざ中華街まで行くのも良いかも・・・

考えるだけでステキですね☆

そういえば、今日からステキという言葉を使いまくることにしました!ステキっていい言葉ですよね!タータが使っててステキだったので。笑




あと、この寂れつつあるブログに元気を取り戻す為!みんなどんどん順番に書き込もうね~!
次の書く人を指名するって言ってたけど、いざ指名するとなるとむずかしいなぁ。

とりあえず、指名制度を考案した佐野!次は君の番だ!

                                 交換日記第一弾でした☆ AKB




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記