Hey!Say!Jumpって……みんな俺より年下なことに気づいた2009年。俺が入ったら年齢的にはリーダーか……(笑)

明けましておめでとうございます(`_´)シャキ!
タイトルが長いのは勘弁して下さい。




ほとんどの同期にはメールを送りましたが……先輩方にはアドレスを知らないなどの関係で遅れずじまいなので、この記事を新年のご挨拶とさせていただきます(^з^)/
……時期的には完全に寒中見舞いですが。




さて、盛り上がっていたブログもすっかり落ち着きを取り戻し、交換日記もとまっておりますが……いやいや!そんなの関係ないっすよね!



これぞ竿友会クオリティ((((( っ・∀・)っGO!!


みんなテスト近いと思うけどがんばろう!特にたーたと愛理はいつも何かしらに忙殺されてる印象があるので、応援してます(笑)

先輩方もテストがんばって下さい!











……










え?……自分ですか?












まぁ、そこはミラクル営科ですので( ´∀`)マッタリ~



りこちゃんと一緒に組織論の単位を取りたいと願う佐野




★おまけ★

テスト期間に関わらず、なぜかポケモンにはまってしまいました!
あーやべー。おーやべー。(笑)

あまりの懐かしさと勉強しない自分に涙流しながらやってます。


ちなみに周りにやってる友達がいないので……

ゴーストをゲンガーにできないし、


ユンゲラーをフーディンにも出来ない…。


てな具合にかなり萎えてやってます(笑)
このネタ分かる人が釣り部に何人いるのかな~?とりあえず、しのは分かんないよね(笑)

2009年!

あけましておめでとうございます!

やったね。2009年1番乗り~☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日毎日ぐうたらしてます。笑

でも今年は初めて福袋を買いに行きましたよ!
伊勢丹に朝8時半から並びました。大体1時間半並んでました。笑

福袋って開けるとき超~楽しいですね!
伊勢丹の福袋は定価では8万以上のものが1万で買えるし、中身は選べないけどこのドキドキ感が楽しい!

来年も行っちゃおうと思います☆
興味ある人は来年一緒に行きましょう!


ということで、年賀状の代わりに・・・

皆様が今年もハッピーで笑顔で過ごせるよう祈ってます!
また1年間よろしく!                           秋場