今年度初の部室○○!!

今日は今年初めて部室で夕飯食べました!!

1年生8人、2年生3人というYOUNGメンバーで、なんか和みまくりでした~。

2年生以上がほぼいない中、1年生があんな来てくれて、本当にうれしかったです!

マジみんな愛してます!!

血洗いの池で肝試ししたり、法経棟の1番上から夜景を眺めたり、つり部恒例になりつつあるコースで遊びました!

1年生みんなキャラ濃くていいね☆最高だよ!

なんかノリで来週の水曜日も部室飲みやることになりました!

次は1年生はもちろん、2年以上の方々も来てほしいです☆

久々に部室で飲みましょう!!          
                                                
                                                アキバ

ディズニーランド☆

 皆さま、お疲れ様です

 
 今日は前々から予定していた通り、
 アフター6でディズニーランドに行ってきました


 メンバーは4限組が
  メイソン、まなみん、内田くん、翔ちゃん、ラッセン、長島くん
  森先輩、横山先輩、うじ先輩、原田先輩、あっきー、りこちゃん、藤代ちゃん

 5限組が
  平井くん、長岡くん、愛理ちゃん、佐野、しの、田中

 
 はじめはそれぞれ別行動で、

 スプラッシュやビックサンダーに奇跡の待ち時間5分で乗ったり、

 アストロブラスターに待ち時間10分で乗ったりと、
 
 雨の影響で思っていたよりもずっとすいているディズニーランドを楽しみました

 
 8:30頃にメリーゴーランド前で合流☆
 
 コーヒーカップをものすごい勢いで回したり、それを眺めたり(笑)
 
 パワーアップしたスペースマウンテンに叫んだり
 
 アストロブラスターで緊急停止(?)をいいことに点数を稼いだり

 本当に夢の国って素敵ですね
 
 
 長岡くん、ラッセン、長島くん、内田くん、佐野、しの が早めの帰宅をした後も、

 カリブの海賊でボートを独占

 ガイドのおねいさんに負けそうになりつつも
 夜のジャングルクルーズを満喫

 と、釣り部恒例の雨のおかげで(笑

 とてもアフター6で行ったとは思えない充実した楽しい時間を過ごせました

 


 最後に、この場をお借りして、

 色々と計画を立ててくれたイベント係の皆さま、
 忙しい中来て下さった先輩方、2年生のみんな、

 そして何よりも、今日来てくれた1年生の皆さま、

 本当にどうもありがとうございました
 
                             

                                           たなか
                    
 

 
 
 
 

 
 

お食事会♪

つり部の皆様、お食事会お疲れ様です!!

そして本日の主役、新入生の皆様!!本当に来てくれてありがとうございます!!

今日もまた、とっても素敵な食事会になりましたね!

まったり、のんびり、好きに飲んだり食べたり、つり部らしい食事会になりました☆

今年の1年生はお世辞じゃなく本当に皆いい子で、また一緒に食事したり遊んだりしたいです♪

今日来れなかった1年生も、つり部はいつ入っても全然大丈夫だからまた部室来てね♪

今日来たいと言ってくれたのに来れなかった子が何名もいるので、また近いうちに食事会すると思います☆

とりあえず17日はアフター6でディズニー行くよ~!!みんなじゃんじゃん行きましょう!!

最後に、幹事として至らない点がいっぱいあったので、ご迷惑おかけした方、ごめん&協力ありがとう!
   
皆様今日はありがとうございました☆

                                        あきば

新歓だよ!!

1年生がいっぱい入学して来ました!!

つり部にも早速1年生来てくれました!!本当にありがとう!!

4月8日のお食事会には何人くらいの子たちがきてくれるかな??

たくさん来てほしいなぁ。

つり部は相変わらずユルーイ感じで新歓してます。

履修組んだり、ゲームしたり、お菓子食べたり・・・。

見に来てくれた子達もすぐ馴染んでくれたように感じました。

昨日、今日で2年生の子も来てくれました!!

新しい仲間が増えると嬉しいですね~。


新入生の子たち、もし見てくれてたら是非部室来てね♪
学校のこと、力の及ぶ限り何でも相談乗ります!!笑

4月8日は楽しい楽しいお食事会だよ☆
みんなの参加を待ってます!!                
                                            あきば

明日☆

いよいよ新歓1日目!そして新入生の子がやってきます!

最近マンネリ気味なつり部にフレッシュで新しい風を吹き込んでくれるでしょう!!


ところで、誰かブログ更新しようよ!新歓だよ!!



4月8日池袋にて新歓パーティー開催ですね!!

新入生にいっぱい来てもらって、新入生の友達作りの場になれればいいと思います♪

たくさんの子に来てもらって、つり部のアットホームな雰囲気とかを感じてもらえたらうれしいですね☆

もしこのブログを見てくれて、つり部に興味がわいたら、どんどん部室に遊びに来てね♪

                                                      ☆あきば☆