シーバス練習☆

3女の石井ですーこんばんは♪

今日は海洋大学の方達とシーバス大会に向けて練習に行ってきました☆

1年生も来てくれてありがとう!!


品川で川釣りです。

とりあえず今日は風が強くて…てかほんと春一番今さら来た?!みたいな風でした(笑)

そして釣りをする川に着いたんですが、
まず…品川って…

夜景きれいだよね!!!(笑)

レインボーブリッジもちっちゃーく見えたし☆

右の方にうつってるから見つけて!!

夜景

そして夕方6時くらいから釣りスタート!

最初は藻が釣れたりでしたが(笑)、少ししたら貝が釣れました(笑)

でもちゃんと生きてて、ひっかかったんではなく釣れたみたいです(笑)


で!!

なんと目的のシーバスも釣れました!!!

シーバス


私が釣ったんですが釣った本人が1番驚きました!

20cmちょっとで、小さめでしたが思いのほか嬉しかったです♪(笑)

海洋大学の方もシーバス1匹+カメ(!)を釣ってました!

やってるうちに遠くまで投げるコツがなんとなくわかったような気がします♪

みんなも懸命に釣りしてました♪

そして9時過ぎくらいに釣り終了!

海洋大学の方達も親切に釣りのことをいろいろ教えてくださり、本当にありがとうございました!!

今日釣りをして、シーバス大会が楽しみになってきました!!

みなさんお疲れ様でした☆☆

大会頑張りましょう!!!

新年度

お疲れ様です。

新年度最初のブログ更新です。

今年の新歓は、序盤は反応があんまりなくてどうなることかと思いましたが、本日17日現在、すでに9人の新入部員が入りました!

全員男の子です!女子も今後何人か入る予感♪

新歓のお食事会をみんなで盛り上がれたのがよかったかな、って思います。

釣り部には珍しいほどの盛り上がりでした。今年の1年生かなり面白い!!笑

23日はディズニーシーに行きます。またみんなで楽しい思い出が作れるだろうと今から楽しみです。

女の子にも是非たくさん来てもらって、釣り部の楽しさを知って頂きたいと思います。


16日 例会内容

・ディズニーについて
  
・新歓合宿について
  6月5-6日に決定 
  場所:沼津の学習院施設

・シーバス大会について
  5月16日開催