ディズニーランド☆

 皆さま、お疲れ様です

 
 今日は前々から予定していた通り、
 アフター6でディズニーランドに行ってきました


 メンバーは4限組が
  メイソン、まなみん、内田くん、翔ちゃん、ラッセン、長島くん
  森先輩、横山先輩、うじ先輩、原田先輩、あっきー、りこちゃん、藤代ちゃん

 5限組が
  平井くん、長岡くん、愛理ちゃん、佐野、しの、田中

 
 はじめはそれぞれ別行動で、

 スプラッシュやビックサンダーに奇跡の待ち時間5分で乗ったり、

 アストロブラスターに待ち時間10分で乗ったりと、
 
 雨の影響で思っていたよりもずっとすいているディズニーランドを楽しみました

 
 8:30頃にメリーゴーランド前で合流☆
 
 コーヒーカップをものすごい勢いで回したり、それを眺めたり(笑)
 
 パワーアップしたスペースマウンテンに叫んだり
 
 アストロブラスターで緊急停止(?)をいいことに点数を稼いだり

 本当に夢の国って素敵ですね
 
 
 長岡くん、ラッセン、長島くん、内田くん、佐野、しの が早めの帰宅をした後も、

 カリブの海賊でボートを独占

 ガイドのおねいさんに負けそうになりつつも
 夜のジャングルクルーズを満喫

 と、釣り部恒例の雨のおかげで(笑

 とてもアフター6で行ったとは思えない充実した楽しい時間を過ごせました

 


 最後に、この場をお借りして、

 色々と計画を立ててくれたイベント係の皆さま、
 忙しい中来て下さった先輩方、2年生のみんな、

 そして何よりも、今日来てくれた1年生の皆さま、

 本当にどうもありがとうございました
 
                             

                                           たなか
                    
 

 
 
 
 

 
 
スポンサーサイト
コメント

可愛い一年生のおかげで皆テンション上がりまくりで楽しかったです
また行こうね!

No title

ちょー楽しかったi-179
合宿が楽しみi-197

No title

やばかったよね!!超楽しかった~!!
何気雨止んでたし、あんな空いてるディズニーは初めてだったよ!!

1年生とも一緒に乗れて、楽しかったです☆来てくれてありがとう!!
また行こうね☆

めちゃめちゃ楽しかった!!
あんなにすいてるランド、人生初ですわー

1年生ともたくさん話せてよかったですー(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する