今年度初の部室○○!!

今日は今年初めて部室で夕飯食べました!!

1年生8人、2年生3人というYOUNGメンバーで、なんか和みまくりでした~。

2年生以上がほぼいない中、1年生があんな来てくれて、本当にうれしかったです!

マジみんな愛してます!!

血洗いの池で肝試ししたり、法経棟の1番上から夜景を眺めたり、つり部恒例になりつつあるコースで遊びました!

1年生みんなキャラ濃くていいね☆最高だよ!

なんかノリで来週の水曜日も部室飲みやることになりました!

次は1年生はもちろん、2年以上の方々も来てほしいです☆

久々に部室で飲みましょう!!          
                                                
                                                アキバ
コメント

楽しかったみたいで何よりです。ちなみに今日も釣れなかったよぉ。。。来週も参加できそぉにないですが、いつかは必ず参加します。

藤田さんドンマイです(爆)

ぁ~ぁ~部室飲み参加したかった~(>_<)
来週の水曜バイト入れちゃったよーぁーぁ。。
この運の悪さ?どうにかしたい。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する