昭和記念公園☆三社祭

久々にブログを見たら・・・
また全然更新されてない!
このブログ見てる人いるのかな??私はたまにしかみてないけど。笑
今日はいっぱい書くぞ!!

おとといはうじ先輩プレゼンツ☆昭和記念公園BBQでした!!

超いい天気で、始終穏やかに過ごせました♪
白トランポリンではずっとぴょんぴょんしてて、じゃりんこ達とのふれあいも・・・。
ケンケン人気者だったね!
ちらっと見たらまなみん、みーちゃん、メイソンが爆笑しながら不審な動きを・・・・。笑

それからバレー、バドミントン、キャッチボールなどなど・・・。
久々に体動かしました!

BBQもおいしかったし、つり部恒例行事にもしていいんではないかと思うくらい、イイ感じでした!
BBQのとき、平井くんとしょうちゃんが焼きそば買ってきてくれました!
1年生なのに、すごい!まさしくエースだったよ!

1年生もたくさん来てくれて楽しかったですね!!
また是非行きましょう!

うじ先輩、幹事お疲れさまでした☆そしてありがとうございました!



そういえば、久々に超刺激的なことがあったのでついでに書きます♪

今日は知人のツテで浅草三社祭のお御輿を担いできました。ご存知の方います??

一般の部の宮だし(お御輿のスタート)で、想像を絶する迫力に圧倒されっぱなしでした。
ちなみに、町内と一般は別物で、一般はか~な~りヤバイです。
本当は行きたくなかったんですが・・・。
 
案の定、常にケンカの罵声が飛び交い、台風の目のようなケンカの渦が急接近してくるし、目の前には刺青だらけの人、気づくと隣には血まみれの人・・・。
なんだこの世界は・・・。オラァーって言葉、一生分聞きました。
巻き込まれたら、リアルに命が危ないです。

さっき、目開けたまま動かなくなって救急車で搬送された方は無事なんでしょうか・・・?

しかも御輿が上がる1番殺気立つタイミングで中央行かされ、ヒィーって感じでしたが、私が今回入れてもらった濱の会の方々が体を張って本当に守ってくれて、生きて帰れました。
10秒くらい担げました。もうこれだけでお腹いっぱいです。

でも、こんなに危険なのに、なんかまた行きたくなっちゃうんですよね。笑
なんででしょう。
なんか、終わってみると現実だったのか分からない感じです。
あんな迫力、日常では絶対体験できないし、なんかあれを経験すると、あれより怖いものってそうそう出てこないんじゃないかな・・・。少なくとも学生生活では。笑

見た目怖すぎだけど、組の人も本当にいい人で、義理、人情、縦社会というもの、あと、初対面なのに強い仲間意識ってものを感じさせてもらいました。
男も女もたくましくてかっこいいです☆

皆様も機会あったら是非。笑
怪我と隣り合わせだけど、度胸つくと思います。笑
        Akiba
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する