スポンサーサイト


ボートシーバス

こんにちは。

だいぶ報告が遅れましたが、5月21日に初めてのボートシーバスに行ってきました。

同行者はもちろん金子先輩(たつ兄)。

朝4時。

場所は旧江戸川から出船し、羽田沖や海ほたるの間でやりました。

この日は超渋いらしくポツポツ上がる程度で、最初の方のポイントは全然釣れませんでした。

でもそんな中で、僕は先輩より先に60cmアップのシーバスをあげちゃいました(笑)

初めてあんなに大きい魚を釣ったので、めちゃくちゃ興奮しました。

その後も羽田空港の近くで数本、海ほたる近くで数本上げました。

最後の最後で70アップを手前まで寄せてバラシてしまい、ものすごく悔しかったです。

てか全体的にバラシまくりで、船長さんに怒られっぱなしでした。。。

またリベンジしたいと思います!



ちなみに今回お世話になったボート屋さんは海動さん。

必要なのはルアーだけで、竿もリールも貸してくれます。

船長さんめっちゃイイ人でした。



今度みんなで行きませんか?♪

60cmアップ

                                  Y.F
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

