スポンサーサイト


浮間公園

行って来ました浮間公園
結構唐突な企画でしたが
1男の篠崎君が来てくれました
将来有望なアクティブ部員です
しかも今日彼が大物をフィッシュオンしました
かめ

恐らく新種の魚だと思います
硬い甲羅におおわれていました
大物を釣り上げて満足した後は野球の練習をしました
キャッチボールとドS尾嶋による5千本ノックを受けました
ドSおじま

ノックの後はラウンドワン蕨店でバッティングしました
ボーリングはしないで帰りました


スポンサーサイト
コメント

鬼教官だった…

No title

撮影用の仕込みとはいえバットとボールの位置が笑えるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

