☆WAKASAGI☆

年末年始いろいろ忙しかったせいもあって更新が遅れました!

もうしわけありません><

2009年12月28日は…




ワカサギ釣り@相模湖でした♪




かなりの人数が集まり、大盛り上がりでした↑↑



とりあえず9時40分に藤野駅前に集合し、

そのまま船へと向かい、

まずは普通の船に乗り移動し、



RIMG0056.jpg

RIMG0057.jpg

RIMG0054.jpg





ちょっとしたらワカサギ釣り用の停留した船に乗り移りました!!





自分は動く船に乗りながらやるもんだと思ってちょいビビってたんですが…





むしろ屋内でめっちゃ安全というねw



船の中は暖かいし♪



ちなみに船の中はこんな感じ↓

RIMG0059.jpg


RIMG0061.jpg


左は釣部が誇るイケメンで、

右は釣部が誇る大食いです♪笑



釣の腕前はなかなかのものw



最初は案外釣れたのですが…


お昼に向かうにつれて釣れなくなり…



RIMG0066.jpg

RIMG0064.jpg





とうとう船から出て外で釣るというw




俺の竿もなかなかかからなくて試しに外に出てやってみたら…





!!!!!


って感じでしたね♪


気分の問題なのかなー?




なかには3分1匹のペースで釣ってる先輩もいて…




萎えました…。


つりはむずかしぃ><




でもまぁなんだかんだ皆で100匹以上は釣ったみたいだし、



1ヶ所で皆で釣りできたし、

ワイワイできたし、


今年もやりたいですね!!
RIMG0058.jpg




ちなみに釣ったワカサギたちは主将宅で揚げ揚げして食べました♪

美味↑↑





ではこのくらいでお別れしましょう!

今年もよろしくおねがいします♪





※ちなみにこの記事を書いてる途中、2度ほどエラーで画面が閉じたという…
記事に誤字脱字その他問題があったら目を瞑ってください><
スポンサーサイト

タグ : ケンケン

コメント

ワカサギ釣り楽しかったね
うちで食べたワカサギもめっちゃ美味しかった
また今度行きましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する