スポンサーサイト


2月20日 トラウト☆

一年の穴澤、黒澤、橋本です。

今日は、静岡の沼津にトラウト大会の練習をしに行ってきました。
立教大学の藤田さんと山本さんと一緒に、3時間の長旅!
(藤田さん、車の運転ありがとうございました>< )

富士山が見えてきて、それから間もなく、管理釣場に着きました。
今回は柿田川フィッシュストーリーでした。


こんなかんじです☆
DSCF0923.jpg

魚がいっぱい:)
見えますか^^?
DSCF0924.jpg

ここから富士山も臨めます☆
DSCF0926.jpg

***

竿の組み立て方やルアーの取付方などを一通り教えていただき、
糸を垂らしてみると間もなくアタリが!!

無題

ざわねーがニジマスを釣ったのを筆頭に釣れだし、
初心者ながらかなり釣れました!!

その後も釣り続け・・・
DSCF0063.jpg
ニジマスの他にはジャガ-もかかりました。
DSCF0930.jpg

本当に、お二人のご指導のおかげです!!
ルアーは調子を見てどんどん付け替えることや、
日が落ちたら発光するルアーが釣れることなど、
とっても勉強になりました。

釣りの知識以外にも、釣れた魚の針を外してくださったり、
絡まった糸をほどいてくださったりと…本当にお世話になりました。
一人だいたい7,8匹程度釣れていました☆

***

DSCF0931.jpg
夕暮れの富士山はピンクがかっていて綺麗でした*


1時頃から釣りだし、すっかり日の暮れた6時過ぎに今回はおしまい☆
心配していた渋滞もなく、無事菊名までたどり着くことができました。

天気にも恵まれ、楽しく釣りができた一日でした(:
お二人のおかげです!
藤田さん、山本さん、本当に、本当に、ありがとうございました☆
また連れて行ってあげてください♪
スポンサーサイト
コメント

遠くて寒い中お疲れ様~!

そんなにいっぱい釣れたんだ
凄いなぁ~☆しかもめっちゃ楽しそう!

大会まであと少しだね!みんなで頑張ってたくさん入賞しよう☆☆

お疲れさま~。

車で三時間って。随分と遠いところまで行ってたのね。

釣れた&楽しめたようなので何よりです。

No title

MA先輩

先輩もメバルお疲れ様です(´`*

たくさん釣れたし、楽しかったですよー☆
そして勉強になりました!
入賞目指してがんばります♪

No title

しの先輩

運転していただいて私たちはあっという間でしたが、
長いですよね~・・・ほんとうに有難かったです☆

これからも釣れるように、がんばります!

No title

どうもお疲れ様でしたー!
みなさん結構釣れてよかったです!
トラウト大会レディース狙えるよう頑張って下さい!また行きましょう!!

No title

お疲れ様でした!
トラウトは結構釣れてますね
メバルもたくさん釣りたかったのですが不調に終わってしまって申し訳ないです
またご一緒に釣りに行きましょう!

No title

SHUEIさん

ありがとうございましたー ><!
ほんとSHUEIさんたちのおかげです★
レディース賞目指して頑張りますので、
よろしくおねがいします(:

No title

チョコタツさん

チョコタツさんもお疲れさまです(^^*
今回たくさん釣れたのがまぐれにならぬよう、
貴重な経験をさせていただいたのを忘れずに頑張ります!

チョコタツさんとまた是非ご一緒したいです☆
よろしくおねがいします♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

