さすが

結構宣伝したのに誰もブログ書かへんのが釣り部っぽくていいです笑

まあそれよりも1年会が開かれたってことが個人的には嬉しいです♪

今日は2次会のカラオケから3年も飛び入り参加。。

横ちん(せんびー)の暴走を止められなかったのがかなり痛かったです↓↓

まあでも楽しかったかな♪



あーkinのラーメンが食べたい(>_<)

尾嶋以外で誰か食べたいって方一緒に行こ!

かなり美味しいです↑↑


スポンサーサイト
コメント

No title

そこまじで行って見たいわ
どのくらい美味いのか気になる!
あとやっぱり更新したのは三年だったか笑

大丈夫かい?
そんなハードルあげちゃって!俺も行きたいなぁ。

なんか凹むわー
やっぱりどうしたらいいのかなぁ

いきたーい!

ラーメン!
ラーメン!

でもなんで尾嶋くん以外なの(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する