卒業式

お疲れさまです。

今日は卒業式でした。夜は四年生の先輩と一女と二女で部室で食事しました
久々ですごく楽しかったです!
ほろ酔い状態の今のうちに日記書いちゃいます

今日は強いながらも暖かい風がふく、とてもいい天気でした。先輩たちには藤田先輩が買ってきて下さったお花をみんなで渡して記念写真撮ったり

夜はみんなでめっちゃ久々に部室で食事

やっぱり四年生がいてくれると安心できます☆
釣り部って感じがして、自分が一年生の時を思い出しました
本当にめっちゃお世話になったなぁと思います。先輩たちは今の釣り部とはまた違う空気感があって、これこそが元々の釣り部だったんだなって感じました
今の釣り部も凄い好きですが、あの頃の釣り部も大好きです


先輩たちが卒業なんて不思議でなりません。時間がたつのってなんでこんなに早いんだろうと帰り道で考えながら歩いてました。

藤代も言ってましたが、学生時代って一瞬で終わってしまうものですね
1日1日を大切に過ごしたいと思います。

たくさんの楽しい楽しい思い出をありがとうございました

これからもガンガン部室来てください

ご卒業おめでとうございます
スポンサーサイト
コメント

 

こちらこそありがとうございました。
本当なんでこんなに時が経つのは早いんだろうねー。
二年生はあさって卒業するものと思ってください。

卒業式の日の写真、少しだけど釣り部のメアドに送っときました。
見てみたい人はログインしてDLしてね。

新歓頑張って!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する