スポンサーサイト


シーバス練習☆

3女の石井ですーこんばんは♪

今日は海洋大学の方達とシーバス大会に向けて練習に行ってきました☆

1年生も来てくれてありがとう!!


品川で川釣りです。

とりあえず今日は風が強くて…てかほんと春一番今さら来た?!みたいな風でした(笑)

そして釣りをする川に着いたんですが、
まず…品川って…

夜景きれいだよね!!!(笑)

レインボーブリッジもちっちゃーく見えたし☆

右の方にうつってるから見つけて!!

夜景

そして夕方6時くらいから釣りスタート!

最初は藻が釣れたりでしたが(笑)、少ししたら貝が釣れました(笑)

でもちゃんと生きてて、ひっかかったんではなく釣れたみたいです(笑)


で!!

なんと目的のシーバスも釣れました!!!

シーバス


私が釣ったんですが釣った本人が1番驚きました!

20cmちょっとで、小さめでしたが思いのほか嬉しかったです♪(笑)

海洋大学の方もシーバス1匹+カメ(!)を釣ってました!

やってるうちに遠くまで投げるコツがなんとなくわかったような気がします♪

みんなも懸命に釣りしてました♪

そして9時過ぎくらいに釣り終了!

海洋大学の方達も親切に釣りのことをいろいろ教えてくださり、本当にありがとうございました!!

今日釣りをして、シーバス大会が楽しみになってきました!!

みなさんお疲れ様でした☆☆

大会頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ~

釣れてほんとによかったね。


大会もこの調子でいきましょう。

>しの
何気楽しかったね!(笑)
練習の計画たててくれてありがとう☆
大会がんばろ!!

No title

シーバス釣ったとかヤバっ(笑)
オレも同じぐらいの時間帯に金子くんとシーバスやってましたwしかも金子くん1っぴきも釣れてなかったからね(笑)
ぜひともレディース賞獲っちゃってくださいw

さすがだわ釣り中に寝なかったのも偉い

今度一緒に行きたいな

>Y.Fさん
そうなんですか!でも練習で運を使い果たしたかんじがして逆に不安なんですけど…^_^;
大会頑張りますー!!

Y.Fさんもまた部室来てくださいっ(^-^)

>アキバ
釣り中に寝るというイメージはもうやめて!!(笑)
今度一緒行こう☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

