体験釣行@横須賀

すみません、画像アップロードに手間取ってて更新遅れちゃいました

5月5日に体験釣行に行ってきました。
場所はおなじみの横須賀海釣り公園です。


001_convert_20100509234721.jpg

いい天気
ゴールデンウィークということで家族連れでにぎわっていました。

一年生には今回はウキをつけたサビキ釣りに挑戦してもらました
女の子は初めのうちはコマセにも抵抗あるよね~。ましてやイソメとか絶対無理だよね。って思ってたら一女が普通に手で掴んでて勇敢過ぎました


しばらくすると、一年生のかんばらが鰯をゲット

004_convert_20100510001048.jpg

うん。カワイイ。

夜になったら作戦変更で今度はメバル狙いです。上級生も本気モードです
私もトラウトロッドで参戦するもなかなかあたりが来ない。。

でも、またまた一年生のすずけんが狙い通りメバルをゲット!

010_convert_20100510002600.jpg

さすがです。

結局体験釣行なのに6時間以上も釣ってました。
まだ夜は寒いけど極寒のなか命懸けでやってた冬よりは全然やりやすかったです。笑
一年生の皆はこれで釣りの楽しさを知ってもらえたら嬉しいです!

そしてみなさんお疲れさまでした大会種目ではないけどまたぜひメバリングやりましょう


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する