シーバスFISHING in台場

一年生の今出です。
今日は18時から立教のくららさんと台場でシーバス釣りをしました。

国際展示場から河口沿いをしばらく歩いて

お台場でデートとかできる相手ができたらいいなと・・・思いながらキャスト。




ジャーキングかあ・・・練習しよう。うん

今日は寒いし雨が降りそうだったのでコンディションはあまり良くなかったです。



19時。暗くなったので場所を移動。


いい感じにバチが出ていました。あいつら意外に泳ぐの速いんですね。



さて、自分的にはいつも釣れるルアーが釣れないので、エリア10に換えてキャスト。そしたら一発目でヒットしました。

今までで一番、って言っても始めて日はまだ浅いですが、良い引きでした。

メジャーがなかったので目測ですが、60㎝枠のランディングネットと比較して50up(^ω^)!
2010年5月14日_夜8時頃_台場_50UP_エリア10_レッド_ヘッドバチチャート
新しくランディングネットを買ったのでタモ入れも自分でやってみました。一人コントしてるみたいって笑われました・・・

くららさんの釣果は40㎝一匹と1バラシ。60台を一人三匹釣るつもりらしかったのでちょっと物足りなかったかな、でも今日も面白かったです。



スポンサーサイト
コメント

大物来たな

ちょっとずつサイズも大きくなってきたし、ガンガン行こうぜ

この流れのまま大会へゴーだ。

No title

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する