シーバス大会

何はともあれまずは結果から。
残念ながら入賞することはできませんでした。
申し訳ない。


ただ理子ちゃんが45センチのシーバスを釣り上げました。
なかなかのサイズです。
後一本あげられればレディースどころか入賞もねらえたんですが……。
残念。


しかしその後の参加賞は学習院の頭数がききました。
抽選だったのですが名前が呼ばれる呼ばれる。
がっつり商品をいただきました。


感想としてはすごいおもしろかったです。
大会と言ってもそんなギチギチに予定が縛られているわけでもなく、あくまでも自分のペースで釣りを楽しめました。
それで景品をもらえたので、十分もとはとれていたと思います。


最後になってしまいましたが、海洋、立教、成城の方々。
本来後輩を指導すべき高学年が全くの素人という状態の自分たちを本当に一から指導していただき大変ありがとうございました。
今年入ってくれた一年生たちはバリバリ釣りに向かえます。
これからも学習院大学竿友会を末永くよろしくお願いします。


では、大会参加者のみなさん

大変お疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

 残念でしたね。

 今回は出なかったので、代わりのつもりで今井出君を送り込んだのですが・・・ふがいないです。

 次回バス大会頑張ってください。部室死守のためにも

申し訳ないです

No title

掛けたのにばらしたのはそれならしょうがないよ。むしろ教えた人の特徴がもろに出てて笑ってしまった。
 あと3年もあるし・・・羨ましい。頑張って

No title

今回初めて大会に出場した1年生にはとてもいい経験になったと思います。
新体制になって、今までシーバスはやっていなかった上級生も出場しましたが、とても刺激になりました。

これからは大会でいい成績が残せるよう、より実践的な練習に励みたいと思います。
ありがとうございました。今後もぜひ仲良くしてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3年目の正直とかまじあまかったですサーセンwww


歩き疲れたのが虚しいじぇ………


尾島先輩達に土下座してきますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する