スポンサーサイト


全日本大会!

9月18日から20日まで、石川県能登半島で全日本大会が開催されました!

学習院からは愛理ちゃん、今出、私の三人が出場。

結果から申しますと、

ソルトルアーの部 石川愛理 16位

エギングの部   今出隼人  9位

バスの部     秋場真衣子10位

学習院 総合14位


となりました!!


北海道から九州まで、文字通り全国各地からたくさんの学生が集まっており、関東支部の大会とはまた違った雰囲気を味わえました。

立派なトロフィーや豪華な賞品など、全日本はスケールが違いますね!!

とにかくめっちゃ楽しくて、今後ずっと思い出に残るような大会でした。


大会は部門ごとに宿舎が分かれてしまうので、最初の懇親会以後学習院勢もバラバラになってしまいましたが、それぞれ大会を思う存分楽しめました。


私はバスで出場したのですが、バス部門は他部門と比べると人数は最も多く、さらに今大会はキーパーサイズがなかなか出ない難しい大会となりました。

私は1ラウンドで750g、2ラウンドで950gのキーパーが1本ずつ釣れたのでなんとか10位に入れました。

あと1匹30オーバーでも出ればもっと上位に行けたかもしれないだけに、今思えば少し残念なところもありますが、初出場で2匹釣れたので今回は満足しています。

とにかく小バスの多い大会でした。キーパーサイズは20cm以上という規定があっただけに、小バスには大変苦労させられました…。

正直今回釣れたキーパーも小バスに偶然混じってた感じでしたし…

でもとりあえず釣れてよかったーーー!!

全日本出場前に立教の藤田さん、山本さんに指導して頂いて、その教え通りに大会では釣っていたので、今回の結果は本当にお二人のお陰です!

ありがとうございました!!

また、大会中はバスで出場の慶応の小野君、松井君には後輩なのにとてもお世話になりました。慶応から2年生二人で出場し、色々と大変だったと思うけど、大会はたのしかったね!ありがとう!

さらに、一緒に大会に行った立教、成城、国学院のみなさん、帰りのお寿司屋さんおいしかったです♪
行き帰りも御一緒できて良かったです。ありがとうございました!
今後もぜひ仲良くしてください♪


ソルトの愛理ちゃん、エギの今出くんも、実際別の場所で競技をしているので見る事はできませんでしたが、全員しっかり釣果を上げる事ができてよかったです!

今出くんはまだ1年生なので、今後3年間フル出場できるといいですね!

来年は学習院から2チーム出られるように、また1年間経験を重ねて上位入賞できるようみんなで頑張っていきましょう!

                                         あきば

スポンサーサイト
コメント

眩しい…眩しすぎて直視できません、先生(;´ω`)

あーすればよかったとかこーすれば違ったって最近よく考えてます
結局私の選択は逃げばっかなんですよね

駄目街道まっしぐら(´¬`)
猫だけに飛び出したら戻れない
「オイ!そっちは駄目街道だぞっ」
   ∧_∧
  (´Д`)ァ
  /⌒二_/
  /  /っ
 / /\\
`/ / / / アーアーキコエナーイ
(ノ  \) ハァハァ トマラン
     -=≡∧_∧
   -=≡_(´Д`)
  -=≡ / _  \∩
  -=≡⊂ノ/  /\ノ
ともあれ大会出場者様方ほんとお疲れ様でした
もう後光さしてます

@捨て猫

いやいや。
逃げの選択肢なんかじゃないよ!将来にむけてちゃんとやるべき事やってんだから!
就活終わったらまたカムバックしてね


でもまさか一年で全国出場者が三人になるとはね・・・
自分でも驚きだよ。

これからもちょくちょくブログみにきてね!

アキバ様>アリガトゴザマス(´;ω;`)

これで職つけなかったらシノビナイ…
ガンバリマスー

つか頑張りましょう
もう引き継ぎだいたいしたそうで(´¬`)
私達の戦いはこれからだ的な
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

