スポンサーサイト


第一回笑友会終了

笑友会終了!!!
笑友会とは、一年会のことですよ!

昨日は無事に、笑友会を開催することができました。

お値段がやや高めではあったのですが、皆さんほんとに参加してくれてありがとうございました!
これで少しでも、一年の結束が強まればいいな~とか思ったり思ったり思ったり。笑

飲み会のあとは、部室に突撃!!
いきなり先輩をカラオケに誘ったにもかかわらず、参加してくださった先輩の皆様方に、ホロリホロリと涙。

カラオケは「アニソン:ジャニーズ:その他の曲」が1:1.5:1みたいな感じでした。濃い・・・。


久々、飲み会を楽しい!!と感じれました。某飲み会は、自分にとっては地獄以外の何でもないので・・・。笑

 
また機会があれば、ぜひみんなで飲み会をやりたい!!
今度は竿友会みんなでやりましょう!



最後に、参加してくれた皆さま・・・・

ホントにお疲れ様でした!!!
                                    


                                                         さの
そろそろ麻雀も復活します。笑
スポンサーサイト
コメント

トイレ行きたい

No title

幹事お疲れ様です
部室まで誘いに来てくれたとき嬉しかったよ笑

幸せでしたー
また誘ってね

うんうん嬉しかったねー
いい部活になったなって思った( ̄∇ ̄*)

No title

またやろうねんv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

