スポンサーサイト


へら

こんばんわ~(・ω・)ノ
初書きな湯本です。

先日10月17日にへら大会ありました☆
 
朝は4時起床

クジで釣る場所決めたけど、みかちゃんと少し近くて安心した

7時に大会開始☆
私のお隣に座っていた方・・・
釣るのはやっつ(°ω°)
そしたら左隣のかたも釣っていた・・・

真ん中の私は、じゃあ釣れるんじゃないかと何度も何度も挑戦☆

1時間経過・
2時間経過・・
3時間経過・・・

(‐Л‐)あれ・・・?

両隣どんどん釣れてるのに~

さらに
4時間経過・
5時間経過・・
6時間経過・・・

大会終わった~

私とみかは1匹も釣れませんでした

きしけんが1匹つっていました☆

来年は賞取れたらいいな~


 
スポンサーサイト
コメント

No title

UPしてくれてありがとう!
そっかぁ。練習したのに残念だったね><

でも、まなみんにはあと2回もリベンジチャンスあるから♪
来年また頑張ってね!暇だったら私も来年へらもやりたいな。まなみん教えてね♪♪

釣りはヘラにはじまりヘラで終わる('A`)
と偉い人が言っていました
それだけやりがいがあり難しいものなのでしょう。。。

両側が(ry>うん、そうだね
よくあることですね(´ω`)

ヘラじゃないけど鮒系とか鯉系ってエサとり上手で合わせないと針にかからないですし
それと同じでエサだけ食われる感じなんでしょうかね

不条理ですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

