学祭!

始まりました!
今年度学祭!

今年度は29~31日になります(*^^*)

今日は初日。

白いたい焼きに変えて臨みましたが、反応も上々!

食べてくださった方は皆さん満足してくださいました。

私も食べましたが、ひいきなしで本当美味しい♪( ´▽`)

二年生の新しい試み大当りですね!
写真 5
写真 5 posted by (C)GFC

米粉を使用してるのでモチモチしてて、今までのたい焼きとは全く違う食感!

一年生も頑張ってます(*^^*)

写真 3
写真 3 posted by (C)GFC

明日は台風でお客さんが少ないのはもちろん、私たちも出店できるのか心配です。

でも、みんな頑張ってたい焼き売っているので、是非食べに来てください♪( ´▽`)

写真 2
写真 2 posted by (C)GFC

アキバ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する