学祭終了(*^^*)

先ほどたい焼き完売しました♪( ´▽`)

今年度の学祭も無事終了です!

台風直撃の予報に客入りが絶望的で,一時は赤字も覚悟していましたが、最終日の今日は売れ行きも上々、材料も使いきる事が出来ました!

写真 6
写真 6 posted by (C)GFC

連日卒業生の方々にも来ていただき、部員一同感謝しています。ありがとうございました。

また、ブログに関しても卒業生の方々がご覧になっているとうかがいました。

楽しみにして頂いてるとのお言葉を頂きましたので、今後もたくさん更新してまいります。


写真 1
写真 1 posted by (C)GFC


写真 7
写真 7 posted by (C)GFC

写真 4
写真 4 posted by (C)GFC







アキバ
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様!
台風で心配してたよん。
ミスコンの時に詳しく話し聞かせてねー

No title

ありがとうございます!
三日目に台風過ぎたのは嬉しい誤算でした♪( ´▽`)

ミスコン楽しみですね!
ゆかちゃんガンバ(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する