スポンサーサイト


学祭打ち上げ&代交代

お疲れ様です。

昨日は学祭の打ち上げがありました。

池袋で久々の飲み会♪

三年生は就活の話ばかりでしたが、久しぶりに全体的に和かな、釣り部らしい飲み会でした!


写真 2
写真 2 posted by (C)GFC

私たちの机はかなり盛り上がり、帰宅後笑いすぎで喉が痛かったです。笑

写真 5
写真 5 posted by (C)GFC

写真 3
写真 3 posted by (C)GFC


また、この日は代交代もありました。

今後は2年生主体でやってもらいます。

かなり大変な時期ですが、しょうちゃん、なっちゃんを始め、全員で協力して頑張ってください!



釣り歴も浅く、大した技術もない私が主将になってしまい様々な方に御迷惑をおかけしましたが、無事に引き継ぎを行うことができました。

支えてくださった部員のみんな、卒業生の方々、他大学の方々、学釣連の方々皆様ありがとうございました。

今後も竿友会をよろしくおねがいします。

                                          akiba
スポンサーサイト
コメント

ほんとお疲れ様です('A`)

就活セミナーが増えてきて興味ない業界までとりあえずチェックしたりとこれからの人生を左右する重要な時期になってまいりました

就職率が57%らしいね(全国?
Q1:学習院は就職率いいし平気なんじゃ

A:そんなゆとり発言してる人は生き残れない( ゜д゜)クワッ

Q2:働きたくないでござるっ!
A:おkわかったその職をよこせ

Q3:自己分析というか興味ある業界がどうもねー

A:何に対する言い訳(^p^)?


2年生皆々様へ
再来年は制度が変わるそうでそれがどう影響するかしないかわからないですが

氷河期言うけど私達が氷河期以外を体験したわけじゃないの

就職難しい言うけど私達はその時期しか体験していないの


つまり


就職しづらいのが当たり前の時代
それ仕様

頑張るしかー
ナイノサー(´∀`)アッハッハ


長文サーセンでござりました('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

