手がかじかんで文字が打てない

どうしても釣りがしたかったので4限終わってから豊島園の管釣に行ってきました今出です。

最近は毎週どこかの管釣に行き、順調にお金が消えていっておりますwww


釣果はそれなりに好釣・・・投扇興で例えるなら澪標くらい。夢浮橋にはまだまだ。超わかりずらwwwwww

ヒットパターンはgretiiとCHEATESTのデッドスローリトリーブ。今日はとにかくコレでございました。あとAREA MASTERも活躍してくれたかな。



夜光だから釣れるわけじゃないけど、注意を引き付けられるってことはそれなりの利点は有ると思った19歳の冬でした。
20101201223809.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する