エリア三連発  柿田川、豊島園、すその



今出でございます。
管釣り三連発まとめて書きます。

まず12月19日、立教のプロたん、山本さん、川村くん、稲葉くん、そして私で静岡の柿田川FSへ行って参りました。とりあえず飲み会の件いじられましたwいや、俺は全く記憶にないんだけども・・・

まあそんなことは置いといて、柿田川は来年の二月で終わってしまうみたいですね。俺はこれが初柿田川なのですが、さよなら柿田川釣行な感じなのかな。むむむ・・・

釣りの方ですが、渋い時間もあったけど、まあまあな釣果だったのではないかな。相変わらずワンダーが活躍してくれました。スプーンで渋くなったときのシンペンはヘビーローテーションでございます。

釣りしてる最中は、みんなどんだけトラウト好きなんだよっwwwwwってぐらい無言でもくもくと釣ってましたね。

(大物池でプラグ持ってかれたのには萎えた・・・)




次に23日、また史学科の友達つれて豊島園行きました。此処はとりあえず気持ち悪いくらい釣れます。ルアーポンドで数釣りして、残り二時間くらい、ウェーダー来て大物ポンドで楽しみました。水の中冷たいけど、「バコッ!」とでかいの何本も出るから中毒になります(^^)

あ、そういえばアルビノ入ってましたね。6本上がったかな。異様に活性高くて笑いましたw




最後に今日は、立教のプロさん、山本さん、川村くん、和泉くん、稲葉くん、かこ様、私ですそのフィッシングパークに行ってきました。柿田はコンクリート仕様で景色微妙だったけど、すそのは個人的にロケーション良好でした。釣果も後半少し渋くなったけど、良かったし、サイズも良いと思いました。

最後、山本さんにハイプレッシャーんときのボトム釣とリリーサーの使い方教えてもらいました。てかいまいちリリーサーの使い方わかんないんだけど、とりあえず早く使えるようにしたい!かっこよくリリースするために!!(^^)


(今日は稲葉無双炸裂)


行き帰りの車内のトークってなんか楽しいよね・・・あ、写真あんま撮ってないや・・・集中すると忘れてしまう・・・



以上管釣り三連発でした。


年末と年明けは帰郷して、地元の管釣りとサーフからヒラメを狙おう!  寒そ・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する