

野球の話

院内戦の野球の話です。

なんと、弱いグループは最初の方で強い野球サークルと当てさせるみたいですよ。
でも、最初の方の試合は30分ぐらい?らしいんで、最初抑えちゃえばOKみたいです。

そのときは
お互いジャンケンをして、勝ち負けを決めるみたいです。

野球サークルのみんなは準決勝までいくと、4大戦に出られる権利を得ることができるみたいです。
なので、野球サークルとかの人は本気みたいです。


以上
野球サークルの子に聞いた情報でした。


週4で日本酒、梅酒を飲み続けて本当に本当に気持ち悪い横山でした。
月曜日からはたぶん黒縁眼鏡かけていくんで、笑わないでくださいねw
コメント

No title

せんびーなのに梅酒飲み過ぎやでー

おやすみ、会長。。。

No title

爆笑してやんぜ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

