三宅アイランド

どうも大井です。

すみませんオレが釣りに行ったら、当日、ないし次の日あたりにはブログを書こうと決めたのに・・・


釣りに行ってからはや10日経ちました


書いたと思っていたのですが、書けてなかったようです。



次からちゃんとします。ごめんね



さて、2月6から10まで三宅島にOBの金子先輩、藤田さん、村井くん、大井チャソでいってきました!


三宅島は去年合宿で行った式根島の近くです。



基本的にはずっとメジナを狙ってました。


まぁなんといっても風が強かったです。


初日、二日目は10時間はつりしてたのですが、つれなかったです。


先輩方はたまーに40センチほどのを釣るのですが、期待にほど遠い釣果でした。



さきほど10日まで滞在と言いましたが、予定では9日に帰るはずだったんです。



波が高く船が出ず帰れませんでした。


とまぁネガティブな感じですが、五日間とても楽しかったです。


三宅島には池があって、バスがいるようです。合宿には最適かもですね。


帰れないかもですが笑




写真は村井君がフォト蔵にいれてくれたみたいです。





最後に、連れて行ってくれた先輩方ありがとうございました。

藤田さんルアー飛ばしてごめんなさい。

To be not continued.

スポンサーサイト
コメント

ルアーはしょうがない!いつかはロストする運命にあるのがルアーです。来月の下田も楽しみにしてま~す
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する