学釣連新歓合宿


どうも、たもんです。

今回は4/30→5/1で行ってきた学釣連主催の新歓合宿@河口湖についてです。


俺は日付けが30日に変わった直後に立教の川村さんの車で河口湖に向けて出発。
談合坂で立教と中央勢に合流。
この時点で学習俺のみ(笑

いやー
コミュ力欲しいねw


で、4時過ぎくらいに河口湖到着だった気がする。
IMG_1007 - コピー


そして準備!
IMG_1011 - コピー
これこれ、こういうの釣り部っぽくない?
とか思ってみたり、

立教の写真
IMG_1013 - コピー
黒服3人が新入生だそうな。


そんで5時過ぎくらいに釣り開始。

って感じで始めようとしたら1投目で当たった人。
IMG_1014 - コピー
すげぇな…

俺は今回もベイトリールの練習と称して(言い訳)ずっとスピナベ投げてました。
こんなことわざわざ書いておくわけですからもちろん当たりなどありません。

山本さんが釣ってたなー…
2匹だったかな。

って感じで数時間…

IMG_1021 - コピー
でろーんって感じ。

まぁ、前日出発で3時間4時間釣り続けてたんだからしょうがない。
俺も眠かった。

そんなこんなで数時間、
昼ご飯食べて2時とかそこらに宿舎に足を踏み入れる。
the和室って感じだった。

この時点でも学習は俺1人。

とりあえず今出・伊藤・うっちー・村山・鏡原ら学習院後発勢に連絡。

あ、そうそう。
1年生勢が土曜授業まであったから今出が1年連れて土曜の昼に出発、
俺は今出の車に6人乗れないってことで川村さんの車に乗せてもらう。
そういう展開でした。

とりあえず3時過ぎくらいに着きそうだったから、ある程度釣果報告したうえで、
「そして俺はこれから寝ます。部屋は受付で聞けるからよろしく。」
っていう先輩としてどうかと思うメールを1年に送り付けて仮眠。

……
………
起きたらもう部屋にみんないた(笑
1年生の仲良しアピール。
IMG_1025 - コピー
っていう茶番
そっからのBBQという名の晩御飯!
何でデジカメもっていかなかったのか写真がない。
楽しい夕飯だった。


からの交流会。
筆舌にしがたい感じ

ん?あ…、いや、
ナニモオキテナイヨ

そんな感じで楽しく時間が過ぎていきましたとさー
とさー

で2日目。

この日はプチバス釣り大会。

学習は2年がルアー、1年がエサでエントリー

で、ドヤ顔で磯竿に仕掛けを付け始める伊藤大先生
IMG_1065 - コピー
Q.彼は何を釣りに行くでしょう?

ここでデジカメのバッテリーが切れるorz

そして釣り開始。

風tueeeeeeee!!

もう正面から全力で吹いてくる感じ。

しばらくして中断して昼食(笑


その後場所移動してリトライ。





あ、そうそう、
Image001 - コピー
携帯のカメラだから写真小さいかもしれない。

今出バス(拾い物)

そんな感じで終了したプチバス大会。

学習はノーゲット…
エサでも釣れないなんてやるな河口湖。

集合写真撮ったけど例によってデジカメのバッテリーが切れてたから撮れなかった。
残念。

そして渋滞の中帰宅。


そんな感じの土日でした。



写真はPCのファイルに永久保存(笑



以上。


TM


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する