4月16、17日 鹿島槍ガーデン

メンバー 山本さん、川村氏、いずみくん、はち、鯊川、皆川くん、自分
投稿者 今出

一か月くらい前になりますか、立教勢と鹿島槍に行ってきました。

今回自分は二回目の鹿島槍となりますね。うーん・・・一回目は一年生のとき、立教さんとKOさんに同行して「鱒ってこんなにでかいのw」って驚いてたな・・・タックルも弱々しかったし

そう、鹿島槍の鱒たちは大きいので60~80、レギュラーサイズでも40前後と自分の心並にでかいのです・・・


あーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー


しかし今回は大丈夫!タックルも揃ってるし、この1年西は静岡東は千葉と多くの管理釣り場で修行を積んできた私に釣れない鱒はいなかった!!!!!!!!60upできなかったけど!!!!!!!!(ラインぶちられたけど)

まあ魚がたくさんいるから当日のパターンがわかればすぐ釣れるんだよね管理釣り場って(^^)

今回はボトムとミノーのジャークがヒットパターンだった気がします。



1日目は風強かったり雷雨だったりして大変だったけど、今回の鹿島槍も楽しかったです。全員釣れたし夕飯美味しかったし(^^)♪


また行きたいな
110416_061947.jpg 110416_183446.jpg 110416_184019.jpg 山本さんが釣った64upのデカ虹の刺身(最初は美味しいけど途中で飽きる;)


次回の目標70up!














 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する