シーバス大会

参加者:まなみんさん、今出、きいくに、スズケン、たもん、伊藤、うっちー
text:たもん

5/14シーバス大会がありました。
今年度第1回目のね、大会ですよ。

でもその前に適当に今季シーバス練の振り返り。
5/2:俺、きいくに、スズケン、伊藤、まつだい
初釣りって感じ。だったと思う。ボウズ。
5/6:俺不参加
5/7:俺不参加
伊藤くん6尾 内田くん2尾 今出6尾
5/9:俺、すずけん、伊藤、うっちー、まつだい
ぼうず。
5/11:俺不参加
雨天中止
5/13:俺、すずけん、きいくに、うっちー、伊藤
ぼうず。

…。

俺とスズケンが揃うと釣れないって説が挙がってる。

あ、後俺は4月に2回ほど立教の方の練習に参加させていただきました。
お世話になりました。


ってな感じで5/14シーバス大会。

今出はキャプ会で海洋大。
うっちーと伊藤が学習合流で品川。
スズケン紀伊国が学習合流で品川。
まなみんさんは品川直行。
俺品川でぽつーん。
って感じ。
3時くらいに品川駅集合完了。

で海洋大に向かう。
多分俺らが一番最後だった。

何かもう、各大学準備完了って感じ。
竿もう組んでたし。

かたや俺らは、
「釣り場着いてからでいいよねー」
って感じ。

そんな感じ。

で、開会式→競技開始。

学習院勢は京浜運河で場所とって釣り。

地元エサ釣り勢が大量にいたからちょっと散って釣り開始。


まぁ釣れないよね。
俺だもん(笑

あ、でもすごいまじめにやってますよ。
注:個人の意見です。



そんなこんなで、飽きてきたまなみんさん。
IMG_1069 - コピー

テイク2
IMG_1070 - コピー

はいはい。
笑顔全開ですね。


そんなこんなで周りも暗くなってきてから、
今出が1匹釣り上げ、
まなみんさんがライントラブルをし、
きいくにが竿を海に落とし、
今出が2匹目を釣り上げ、
スズケンが1匹釣って、
って感じで終了。

学習は今出:2匹60行かなかったくらい
スズケン:1匹27

そして閉会式。
今回はどこも渋かったみたいな話をしてた。

で、結果発表。
8位 三十ナントカ
これは期待。

7位、6位、5位、4位、
まだのびるかー…
って感じだった。

結果として今出は3位でした。

IMG_1073 - コピー


おめでとう!

にやけ
IMG_1074 - コピー


学習院的に快挙?
ですかね。
ですよね。

で何かこれから
強豪学習院
を目指していくみたいですよ。

来年この日記読み返した時に恥ずかしくならないように俺は明言は避けておきましす。

いや、むしろ明言しておいた方が気持ち的に頑張ろうって気になるかな?
公言しちゃうわけだし…

まぁいいや。


こんな感じでした。


最後に集合写真。
IMG_1079 - コピー

参加者の皆さんお疲れ様でした。
学習院皆もお疲れ様です。

次はバス大会ですかね?
今年は(も?)頑張りましょう!



以上。



TM



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する