

5月8日 新歓釣行

参加者 翔ちゃん 三露 伊藤くん 内田くん 長谷川くん 鏡原くん 根本さん 佐竹さん 俺
投稿者 今出

シーバス大会と更新の順番が前後してしまいましたが、一年生に感動の一匹との出会いを味あわせてあげたい!という思いから開成水辺フォレストスプリングスで新歓釣りを開催しました。


10時に大学集合しそっから電車と徒歩で行き12時頃に無事到着。微妙な長旅でみんなお腹がすいたからとりあえず施設内にあるレストランでのんびりとお昼を食べることに

P5080042_convert_20110517014613.jpg
合コン・・?
 P5080040_convert_20110517015310.jpg
お忍びデート
P5080039_convert_20110517015758.jpg

ここの名物?であるらしい鱒丼とかトラウトカレーとか皆さん楽しそうに食べてました・・・?(自分はカリフォルニア丼を頼んだが・・・舌に合わなかった・・・)


まあなんやかんやお腹も満たされたところでぼちぼち準備して、経験の浅い新入生にキャストの仕方やら巻き方やらを教えながら、釣り始めたのでありました。


新入生のみんなは、慣れない動作に試行錯誤しながらも真剣に取り組んでいたようで、将来が楽しみに思えましたよ。


P5080043_convert_20110517231658.jpg
長谷川君良型の虹げっちゅ!

P5080045_convert_20110517231953.jpg
鏡原くんは何釣ってんのかな
P5080047_convert_20110517233430.jpg P5080048_convert_20110517233603.jpg
鯉wwwww(開成FSには自然発生した鯉が住み着いてしまったんだとか・・・)


我も指導の合い間にちょっとフリーな時間もらって7本げっちゅ
P5080052_convert_20110517232548.jpg
必殺ボトムバン(ry

P5080053_convert_20110517232333.jpg
終了間際で内田君待望の一匹(^^)

あ、写真撮ってあげるの忘れちゃったけど伊藤くんもしっかり釣果を残しましたよ(^^)



休日ということもあり、少々渋い状況だったので全員釣らせてあげることはできなかったのですが、皆楽しんでくれたようでよかったです。
P5080054_convert_20110518002736.jpg
また参加してね(^^)

そしてトラウトたちよ、次は全員安打をお願いし鱒!! P5080044_convert_20110518004821.jpg










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

