5月15日 あそこ

毎度、今にも何かが出そうな今出です。

15日某飲み会の前に、山本さん(立教)と「あそこ」というバスの管理釣り場に行ってきました(^^)

バス釣りの師匠でもある山本さんにアドバイスをもらいながら、とりあえず一匹目36up
P5150067_convert_20110518010936.jpg


結局自分は4本キャッチしたのに対し、山本さんは10本キャッチしてました。うーん、やっぱり実力差がでるなあ・・・


2時間弱の釣行でしたが、フィネス特有の「ヌー」ってアタリとか「スー」ってアタリをしっかり認識できるようになったのでとても有意義な時間を過ごせました(^^)以上!P5150069_convert_20110518011103.jpg




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する