スポンサーサイト


フレッシュマンキャンプ2011@河口湖

どうも、1年の伊藤です。

釣りバナじゃないんですが、初ブログです!

6月18日(土)~19日(日)に、内田くんとフレキャンに参加してきました。あ、絵にならないので写真がないです…


1日目

バスの中で自己紹介と院歌斉唱(覚えられません!)して、ディズニー(楽しかったです♪)の余波で眠気に襲われ就寝。

ホテルに着きました。部屋の窓からはヘラ師が見えます。嗚呼、釣りがしたい

開会式とガイダンスの後、ダイナソーサムという異名をもつ身長2mのバスケットボール選手の講演会があり、色々と話を聞きました。
40歳を過ぎてもNBAを目指しているそうで、スポーツでは諦めないことが大切だということです。僕はシーバスが釣れなくても諦めないと誓いました(笑)あと、おでこを10回くらいこすると、ツボが刺激されて前屈の記録が伸びるそうです。本当です!

夜は懇親会で、「部対抗たたいてかぶってジャンケンポン」をやりました。竿友会は初戦敗退でした。僕はノロいんで(--〆)ちなみに優勝賞品はマツコデラックス変身セットでした。

就寝…とにかく部屋が狭いです。水泳部競泳部門と同じ部屋だったのですが、押し入れに寝てるひともいました。リアルドラえもんでした。ごめんなさい。


2日目

ちょっと早い閉会式を済ませ、お弁当を食べに湖畔の公園へ。目の前にボートに乗ったバスアングラーがいます。嗚呼、釣りがしたい。

そして、「バス対抗ドッジボール大会」へ。8チームで、我らが7号車は2回戦敗退という微妙な結果になり、うまい棒200本には手が届きませんでした。コートの中の人が多すぎて(ニジマスの養魚池くらい)、投げれば当たる、っていう感じの試合でした!

そして渋滞の巻き込まれつつ帰京(-_-)zzz


フレキャンは、服装とか時間に関しては厳しいですが、盛り上がるときは盛り上がるっていう感じでした。まあ、できれば大勢で行ったほうが楽しいと思います。2人だとしんみりするので(笑)

では、また!
スポンサーサイト
コメント

No title

先生おもしろい( ´ ▽ ` )
どんだけ釣りしたいのよ!笑

夏合宿で綺麗な海でいっぱい釣れるといいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

