6/13日  浅八ライトルアー

中央、立教、成城の方々と浅八丸乗ってきました。我が大学の参加者はなっちゃんと私今出。


出船は11時半。みんなテンションあげあげです(^^)
P6120099_convert_20110628020452.jpg
P6120100_convert_20110628020607.jpg
P6120101_convert_20110628020741.jpg
P6120102_convert_20110628020908.jpg
P6120103_convert_20110628021605.jpg

 

前日まで天気の方を少し心配してたのですが、幸い雨は降らずに済みました。よかったよかった。

釣果の方は、初っ端調子悪くて、あれ・・・今日もしかして・・・って嫌な予感がしたのですが、さすがは好釣浅八丸といったところでしょうか、ポイントに入ったら、終始爆釣で休む暇がありませんでした。一人あたり30~40本くらいでしょうか。たくさん釣れてよかったです。

(竿頭狙ってたので釣行中は写真とってません(^^;)ごめんなさい)

P6120104_convert_20110628021046.jpg
なっちゃんの釣果
P6120105_convert_20110628021249.jpg
何十匹もの魚をその場で捌いてくれるのは本当にありがたい。




P6120106_convert_20110628021412.jpg
稲葉くん企画ありがとー!








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する