なげつり

こんばんは~(。・ω・。)
まなみんです!!

一昨日、村井君とゆみこちゃん
の3人で千葉の海に投げ釣りしに
いきました~(・))<<

写真とったけど、アップの仕方が
分からないから、文章で伝えます!

初めての投げ釣りだったけど、エサ
にビックリ(o・д・) 
ゆみこちゃんが手袋持ってたので
かりました!!
ギャーギャーうるさかったかと…

村井君が丁寧に教えてくれたので、
初心者の私でもつれました!
村井君とゆみこちゃんはたくさん
釣ってました(o^^o)

お昼にイクラ丼食べて帰宅
美味しかった~!!

初めての海での釣りだったけど、
すごく楽しかった!
またやりたいです

おわり(^_^)v

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する