スポンサーサイト


10/2 としまえんフィッシングエリア

member…今出先輩、内田くん、伊藤
text…伊藤

だいぶ前、今季オープン間もないとしまえんフィッシングエリアに突撃して参りました。

私は初TFAでした

久々のトラウトだったのですが、小さいながらも釣果を残すことはできてよかったです(^O^)


まずはオープン当日の今出先輩の勇姿から↓

TFA2011.10.01 今出先輩
ミシガンで

TFA デカニジ
デカニジ

TFA ブラウン
ブラウン

さすが今出先輩


てなわけで翌日2日…

朝一から3時間、内田くんと私はナイヤガラで。

TFA 内田
うっちーヒット!!

TFA 伊藤
私も一応写真を…

その後も今出先輩に教えてもらいながら、数釣りを楽しむことができました。

一方、今出先輩は開始10分でミシガンで60cmUPのニジマスを2本釣ったりと、好釣だったようです。写真がなくてすいません

今度はウエーダー持参でミシガンの大物を釣りたいと思います






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

