10/8~10/10 全国大会@能登半島

member…秋場真衣子先輩、大井先輩、村井先輩、湯本先輩、今出先輩、三露先輩、秋場栄美佳先輩、辻井先輩、伊藤
text…伊藤

年に一度の全国大会、学習院も参加してきました


8日の深夜に東京を出発し、朝、能登に到着しました。
行きも帰りも車の中ではしりとりや地元トークなどで盛り上がりました。
人生でこれほど長いしりとりをしたことがあるだろうか、いやない。

のときんぷら
本部は「ホテルのときんぷら


お昼から開会式が始まりました。さすが全国大会、東北から関西まで、色んな大学が集まってます
被災された東北学院大学の方々も参加されていました。1日も早い復興を祈っています。

開会式
もう25回目の大会なんですね~


その後は懇親会

懇親会
レディースチーム

まなみん先輩
まなみん先輩。この頃、ずっとあっち向いてホイやってました(笑)

そして、各大学が渾身の一発芸を披露します。
立教の稲葉先輩の一発芸は面白かったです(^_^)

今出先輩
来年は学習院もなにかやりましょーね

協賛品の抽選会では、クーラーボックスやルアー、ステッカーなどをゲット
部室のステッカーを増やせそうです。


カレーを食べて、各種目ごとに宿泊地へ移動です

翌日に続く…




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する