悪ノリ軍団

あー、寝坊した
もう授業間に合わねーよ。。。

アイツらのせいだよ、確実に。

1時前にいきなり俺ん家来て酒飲もうとするから。。。

もう寝ようと思って風呂入ろうとしてたのに・・・


あんまりにも焦ったからズボンもはいてないのに外に出ゃったよ


ただの変態だよ(横ちんレベル)


もうあんなドッキリいらねーよ

てか横ちん2時くらいに電話してゴメンね。
やっぱ酒飲むと俺は駄目だね↓↓


でも寝起きの横ちんの声はおっさんみたいでセクシーだって好評だったよ♪笑
スポンサーサイト
コメント

おもしろかったー!(今おきた)

大学生ぽかった(*∇*)
まあ最終的に一番迷惑かかったのはおじまくんだけど(笑)ふふふー
つぎこそは、もりくん家で☆

No title

マジかよ。
好評だったのならまた電話してよ。

っていうか、唯一おぼえてるのが、ぺろぺろと、うじが「横ちゃん怒ってる!」だったんだよね~

次は、ぜひ俺も誘ってね。
っていうかバイトなければ行ってたんだけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する