スポンサーサイト


ヘラ大会

こんばんわ

先日ヘラ大会でした。学習院からは、
みか、まなみ、いまでっち、うっちーが参加しました

前日には、やすも参加して府中にヘラ釣りに(´ω)☆
私は釣れませんでしたが、
ほかの人たちはつれていたのでよかったです

当日は、うっちーが見事3位に!
うっちーおめでとう。

大会でも練習でもいろいろと迷惑かけたけど
いまでっちありがと。

みかちゃん、また豊島園行こうね☆

今回私は釣ることができなかったけど
また来年の大会までに経験値をたかめて
釣れたらな~ておもいます

あと、写真ですが、どうしても貼り方がわかりません…
でもフォト蔵にアップはできたので、
ぜひみてください!



おわり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

