OB総会に出席させていただきました!

就活とゼミで板挟みの黒澤です)^o^(!

更新が遅くなりまして申し訳ありません。。。

11月12日に行われた竿友会のOB総会について書こうと思います。
松本楼でお昼、32名のOBOGさんのところに
秋場、黒澤の現役2名が参加させていただきました。

Ae75Zj5CIAEm06A_20111123215210.jpg
(松本楼のお料理、初めて食べました。
 本当に本当に美味しかったです・・・しあわせ(●´Д`●) )

今回私は初めてOB総会に同席させていただき、
なかなかお会いできなかったOBさんたちとお会いできて本当に嬉しかったです。

緊張してお話していたので、拙いことしか言えずに本当に
自分のコミュニケーション能力の低さが悲しかったです。反省しております。。。


OBOGさん方のお話はとても心に残るものがありました。
公式のバッジを作ってくださったり、
マグロ漁をされていたり、
たくさんお酒を楽しんだり、
たくさん勉強なさっていたり・・・
様々な先輩がいらっしゃり、誇りに思ったり、親しみを感じたりしました^^


普段から助成金を頂くなどお世話になっていると分かっていたものの、
OBさん方々がお話し合いをしてくださり、
部活をバックアップしてくださっているということを直に感じ、
改めて頑張ろうと思いました。

このブログも見てくださっていて、
大会の様子や普段の活動のことに関しても気にかけてくださっていました。
とても嬉しいです。

まだまだ現状は先輩方の時代のように、
大会で頂点を取ることが難しい状態にありますが、
これからも練習を積んで後輩たちにはいい結果を残してもらいたいです!

私も現役の先輩方にはお世話になっていて、
本当に後輩思いな先輩たちが多い部活だなあと常々有り難く思っていたのですが、
それはこの部活の伝統なんだということをひしひしと感じて
とても温かい気持ちになりました。


また、かつて使われていた公式のバッジやトレーナーなども頂きましたよ!
部室に置いてあるし、翔ちゃんも例会で報告してくれたと思いますが、
とても可愛いデザインです。
Ae76v2ICEAEy_20111123215211.jpeg



今度部室に飾れるように額を買いましょうね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する