2/24 としまえんフィッシングエリア

member…立教大(沙魚川先輩)、慶応義塾大(清水さん、三浦くん、横川くん)、三露先輩、内田くん、伊藤
text…伊藤

2月の釣りを、フォト蔵に写真をアップしている人もいるので、そちらも是非(^o^)丿


立教、慶応義塾の方と待ち合わせをして、10時頃、としまえんに到着。平日の割には人が多めでした。

TFA ナイアガラ

各自、思い思いのポイントで実釣開始。相変わらず水は真緑に濁っていました。
まずはナイアガラエリアから。アタリはあるものの、なかなかフッキングしません。その中でも、他の方はポツポツ釣っていました

アマゾンエリアへも行ったり来たり。

TFA アマゾン

まあまあのサイズのブラウントラウトをゲット
銀色の、実績のないルアーだったので、少し意外…

TFA2012.02.24 ブラウン
顔出しはありません

ナイアガラに戻ると、うっちーがいいサイズのイワナを獲りました
表層で釣れたり、底で釣れたり、よく分かりません(・_・;)

TFA イワナ
こちらもお魚さんだけ!笑

みなさんも、ポツポツ釣られていたようでした。
個人的には、型は出ましたが数が出ませんでした。でも、他大学の方々と釣りに行くことができて、楽しかったです!ありがとうございました
そして、企画して下さった太聞先輩、お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する