3/14 すそのフィッシングパーク

member…今出先輩、三露先輩、内田くん、伊藤
text…伊藤

辰年管釣り3連発!!
今回は、静岡県にある、すそのフィッシングパークに行ってきました。


さっそく、駐車場前の養魚場から、うっちーが何かを感じ取った様子。

すその2012.03.14 内田1
パワースポットですか?


まずは渓流エリアで戯れることにします。

すその 渓流エリア
黒っぽく見えるのがすべて魚です!

とても魚影が濃い
どんなルアーにも反応してきます。


釣りすぎたので下の池へ。水はやや濁り気味。
ミノーを中心に、中層を攻めていくとアタリが多かったように思います。
私はフローティングミノーを少し早めに巻いてくる感じで釣りました。

すその 下の池
大物メインの池。

すその 伊藤
大物不審者。

引きが強いだけに、軟弱な3ポンドのナイロンラインをぶち切られたりすることも。
ここの魚は仕込まれているかのように良く跳ねる。そして外れたルアーが飛んでくる。
メガネをかけていたことに初めて感謝した」(某氏談)

すると、太聞先輩が伊藤イトウと格闘している!!

すその 三露先輩
おめでとうございます

すその イトウ
見事な魚体。

このあと、管理人の方に写真を撮ってもらおうとスタンバイしたところ、イトウさんは勢い余って池にお帰りになられ…
でも3人の記憶保証人がいるので、心配ありません(^O^)

うっちーは、

すその 師弟2
ヒット!!

すその 師弟1
バラした…
※うっちーはこの後、しっかり釣果を残しました。ライトタックルでよく頑張ったよ。


夕刻は、各々、思い思いの池で釣りました。

今出先輩は、上の池でゲット

すその 今出先輩
さすがです。

ルアーを多めに(?)ロストして、傷心気味の2人は渓流エリアへ。

すその 内田伊藤
お忍び

すその 内田2
フィッシュ!!

昼前から夕方までの6時間、満喫し、大満足の釣行となりました。

他大学の方もおっしゃっていますが、すそのFPの魚はコンディションが良く、パワフルで面白いです。
また、お気に入りのエリアが増えました

最後になりましたが、
今出先輩、運転お疲れ様でした!
太聞先輩からは何枚か写真を頂きました。ありがとうございました!

P.S.
皆皆様、自販機のコーンポタージュを飲みすぎて売り切れにしてしまい、申し訳ありませんでした(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

更新ありがとう! 


コンポタ…

No title

ブログ当番になりつつあります(笑)

久々のコンポタ、美味しかったもので…
ごめんなさい(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する