スポンサーサイト


フレッシュマンキャンプ中

はい!只今フレキャンに参加してます(笑)


竿友会は、やはり人数が少ないのが原因なのか、あっちの部屋に移動させられたりなど……


ひどい仕打ちを受けてます、まったくもーヽ(*`Д´)ノ(笑)



今年は腕相撲大会は無く、『ジャンケンで勝った人がハンマーでたたくアレ』が開催されました!

竿友会一年の代表はしのざき!


見事一回戦負けで、あとにも先にも微妙すぎる結末でした(笑)


自由時間では、とりあえず友人作りに奔走してます。



あー肩身が狭い狭い(笑)

実際はそこまで酷くないんだけどね(笑)



生きて帰りたい


さの
スポンサーサイト
コメント

2人ともお疲れさまー笑
えらいお

あたしはリーキャンの時おじまくんと2人だったから、女部屋に1人で派遣され、孤独のあまり一番先に布団を敷いて“泣ける2ちゃんねる”を携帯で読みながら号泣したお。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

