ありがとうございました 2012年卒業生一同より

2012年卒業生より釣り部の皆様へ

(名前順)



優しい先輩達に可愛がってもらい、とても幸せに過ごしていた1年生
部活動が減り部室にあまり顔を出さなくなった2年生 笑
主将として部の立て直しに奔走した3年生
頼もしい後輩達に全て任せっきりの4年生
振り返ると、毎年全く違う思い出を作る事ができました。
自分が入った時と今は全く違う部活みたいに変化しましたが、私はどちらも大好きです。

楽しい時も辛い時も支えてくださった卒業生の皆様
釣りを1から教えてくれた他大学の釣り部の皆様
今や賞をどんどん受賞して部を立派にしてくれている後輩のみんな
4年間ずっと一緒に頑張ってきた同期のみんな

どうもありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします♪

p.s.
この前の飲み会すいませんでした…。
学生最後にまたやらかすとは…。
でも、また一緒に飲んでください笑
秋場真衣子





4年間お世話になりました!
新歓で毎年行ってたディズニー、釣りの大会、合宿、などなど本当に楽しかった思い出ばかりです(*^^*)

寄せ書きと追いコンしてくれた後輩のみんなありがとう!(*´∀`*)
“部室の主が~”って内容ばっかで笑いましたw これからも主として行きますのでその時はよろしくね!!笑
本当にありがとうございましたー!いつでも連絡してきてねー(o´∀`)ノ

石井理子





釣り部で四年間を過ごすことができて本当に幸せでした!
楽しかった事も辛かった事も沢山あってここには書ききれないけど(辛かった事は少ないです^ ^)、
今は、釣り部に入って良かったという充実感でいっぱいです。本当にありがとうございました!

後輩のみんなには、活動面で無理な事ばかりさせてしまった時期もありました。
でもちゃんとついて来てくれて、今では以前考えられなかったぐらい釣り部は変わっていっています!
本当に感謝しているし皆が後輩で良かったと心から思います。
これからはOGとして影ながら応援していくので、頑張っていってください!!

P.S 先日の飲み会では早々にリタイアしてしまい、申し訳ありませんでした(笑)
卒業後も皆でまた集まりましょう♪これからもよろしくお願いします!

石川愛理







関わる機会あんまり作れなくてごめんなさい
東京に帰ってきたら、また色々誘って下さい
ありがとう

籠島大貴







先日はどうもありがとうございました!
わざわざ来ていただいて、お祝いしてくださって本当に嬉しかったです(^_^)
もう卒業だなんてほんとあっという間です。。でも、大学卒業しても末長く仲良くさせてください!
これからもよろしくお願いします。

川嶋佑果







この前は追いコン開催、ありがとうございました。ほとんど釣り部には顔を出さなかったけど、みんなが相手してくれて嬉しかったです。これからは飲み会での立ち振る舞いに気を付けたいと思います(笑)本当にありがとうございました!!

佐野拓未







楽しんだ者勝ちの大学生活。
存分に勝ち組生活してくださいね。

篠崎龍流






追いコンと卒業式は、学生生活最後の最高の思い出になりました♪みんなどうもありがとう!

短い釣り部人生だったけど、素敵な仲間に恵まれて、色んなところに行けたのが本当に楽しかったです(o^^o)

社会人になっても、時間を見つけて顔を出したいです。そのときはみんなよろしくね!!

玉木彩子






釣り部の皆さんへ☆

追いコンや寄せ書きなど、ありがとうございました☆
部での私のイメージってやっぱりジャニーズなんですね(^_^;)

普段の活動、大会や合宿…地味にやってきた私ですが、このように皆さんの記憶に少しでも残ることができて嬉しいです(笑)

部室で鉢合わせた時、上手く話せなくて携帯ばっかいじっててごめんなさい。本当はもっと話したかったのです。
次部室に行く時は、社会人としてコミュ力上げて行きます!

今まで仲良くしてくれてありがとうございました☆

藤代麻衣子(未来の中居麻衣子)







三年生で就活を理由に脱退したのにも関わらず卒業の際にいろいろといただき本当にありがとうございます。ただてさえ存在感薄かったのでまじ嬉しかったです!

松田和也




4年間、本当にありがとうございました。
今後も卒業生として釣り部を陰ながら見守っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する